プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


サンデー感想2010-02-25(Thu)

金剛番長

 馬鹿だwwww何という馬鹿な漫画wwwwww

すげーよ…。巨大化以来「地面を踏むとマグニチュード11の地震」「アッパーで第二次宇宙速度で吹っ飛ぶ」

とか信じられないハッタリが続いてたけど今週はついに地球一周しやがったwwwww

地球一周って古典ギャグ漫画にしか出てこないよwwww

んでその後は北斗の拳のラオウ対ケンシロウを彷彿とさせる殴り合い。

ウルトラマン対怪獣の戦いでも絶対ウルトラマンの攻撃にまきこまれて人死んでるよなーとか思いますが

これはその比じゃないですね。日本沈没しかけてましたしラストでは地球崩壊しそうになるし。

日本番長が命を捨てて崩壊を食い止めるとかしてもこの爪痕はあまりに大きいような…。

神のみぞ知るセカイ

桂馬可愛い…

男の娘もイケる俺ですがこれは何と言うか…。女の子の体に入ってる男の子に萌えるってのはなかなか新しい

趣向ですね。しかも今回は今までと違い向こうから積極的にキスしてきましたし桂馬も今までキスされた女の子たち

のように顔を赤らめてますし。女の子の体になったことで心も乙女化(腐女子化)した桂馬ですが、この後は

どうなるんでしょうね?桂馬の記憶は残るならば桂馬は記憶を失った結衣にドキドキし続けるのか。

それとも結衣の肉体の影響で何故か桂馬も記憶を失ってしまうのか。


