プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/30のツイートまとめ2010-12-31(Fri)

mustersunrise

おやすみなさい
12-30 21:55

明日コンビニで買うべきもの…マジック、昼食、栄養ドリンク、飲み物、手袋
12-30 21:55

上がったー。さて寝るか。ちゃんと寝られますように
12-30 21:46

@enya_r お湯貯めてる。風呂上がったら寝る。
12-30 20:49

@enya_r 一億…だと…!?多くても半数くらいだと思ってたわ
12-30 20:47

@enya_r 始めてから全くつぶやいてない人が2000万人くらいいるんじゃねえの。ていうか3000万って凄いな。ケータイ並に普及してね
12-30 20:45

@enya_r 俺でも4万台だったからね
12-30 20:41

ミルキィ最終話見た。最後の珍獣ハンターイモトみたいなモリアーティさんはいったい…
12-30 20:24

ただマキトが「カレーは元々貧相な食材のための料理」って言ってたし、そういう意味ではカレーはむしろそういう食材に向いてるってことなん?だとしたら高級食材を使ってきたインドの宮廷料理の伝統はどうなるんだろうか。全否定じゃね?
12-30 19:44

いやでも素材のレベルで負けてるのに味は互角ってことは腕で優ってたってことになるの?
12-30 19:42

続きを読む


