プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ19号感想後編2010-04-14(Wed)

ハンター

 まあそりゃあ死んでるよね。という感じで特に意外な感じもしなかったんですが、それよりもピトーの心中の

方が気になりますね。コムギを奪還したという嘘を聞いたのに律儀にゴンを案内した上に謝罪したり。やはり

ピトーも本人が言う通りゴンに対して何らかの敬意をはらうようになったんでしょうかね。

めだかボックス

 めだかちゃんの「反射神経が無い」や高千穂の「反射神経が異常」は漫画ならまだアリかなって感じでしたが

この4人は一体どう理屈付けするつもりなのやら。民明書房レベルの超理論が飛び出しそうだな。

 「凄さ」と「異常」の概念は別なんですかね?都城先輩は異常性では13人中8番目以下だけど、凄さでは

計り知れないってのは。作中で散々「異常」を強調してるんだから、異常性が凄さでいいと思うんだけどなあ。

喜界島さん可愛い。

スケットダンス

 次回はボッスン(inヒメコ)のアソコをヒメコ(inボッスン)が紙で拭いてあげていたら段々濡れてきて

ヒメコ「お前何人の体で勝手に感じとんねん!?ってうおわあっ何やこれ?」

ボッスン「だってしょうがねえだろ…こんなこと…ハアハア…されたら…ってどうしたんだ一体?」

ヒメコ「何でも無い、何でもないわあこの淫乱雌豚があ!(何これ?めっちゃおっきなっとる。あれか?勃起

いうやつか?何やこれ?めっちゃむずむずしてきた)」

みたいな展開になるといいな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。