プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


サンデー&マガジン感想2010-06-16(Wed)

エデンの檻

村松「ま、真美ちゃんが生えてるか僕も気になってたんだ」

俺も気になる。

この漫画は本当にエロ描写が生々しいな。大貫さんのお漏らしとか。

下衆のはずの連中の心情に同調してしまいました。

とりあえず真美ちゃんがパイパンかどうかははっきりさせて欲しいです。 (*´д`*)ハァハァ 

俺は生えてないに花京院の魂を賭けるぜ

メジャー

 ああ…もう数回で終わりそうだな…。

ハヤテのごとく

 ゆっきゅん可愛いよ (*´д`*)ハァハァ 

はじめてのあく

あれ…?この漫画の舞台って東京じゃないの?都外だけど日帰りで行ける距離で、でもエーコ姉ちゃんが行きたがる

ってことはそんな気軽に行けるってわけでもない距離か。 俺は青森出身で八王子暮らしなので東京近県からの

都心へのアクセス事情がよくわかりません。

我間乱

やっぱデカい剣ていいよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


