プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


ヤンジャン&チャンピオン感想2010-06-25(Fri)

ノノノノ

 中学時代のアフロ皇帝を見たとき誰?と思いました。最初はアフロが特徴的なキャラで、そこから

ストレートパーマをかけて今の髪型になったんでしたねそういえば。今の髪型になったときは誰だよwwと

思ったのに今度はアフロヘアーの方に違和感を覚えるなんて慣れって怖いですね。

嘘喰い

 やっぱり嘘喰いの戦闘シーンは見てて燃えるなー。普段の絵柄はデッサンの狂いも多くてそこまで上手いとは

思わないんですが、戦闘シーンになると格段に画力が上昇しているように感じます。

 最後に元零号=伽羅を殺したと宣言する巳寅ですが、伽羅よりはやや劣る程度の実力だろう夜行さんが

弥鱈よりは格段に強いだろう目蒲を瞬殺したのに比べるとそこまでの実力とは思えませんね。弥鱈は数発喰らって

意識を保ってますし。伽羅と戦った韓国の殺し屋(名前忘れた)と同一人物ってのはキャラ的にも何か無理が

ありますしやはり虚言でしょうか。

 範馬刃牙

 やっぱりもう一度最強トーナメントをやるのかね。今度は勇次郎が参加、若しくは優勝者に勇次郎への挑戦権

とか。しかし、刃牙が優勝しても勇次郎と実際戦うまで何年かかるのやら。いやそもそも挑戦権云々に関係なく

刃牙が勇次郎に宣戦布告してからすでに4年半経ってるんだぜ…。

ギャンブルフィッシュ

 主人公が電撃キター。しかしこれどうやって生き残るんだぜ…?

1 実はトムは血中の赤血球濃度が高いえいで金属に近い体質だったんだよ!

2 電気椅子自体が壊れてたよ。

3 トムが事前に電流を逃がす細工をしておいたよ。

2か3かなあ…?ただ、2だとあまりに都合が良すぎるので個人的には3を推します。…いや待てよ…。

4 事前にトムが電気椅子自体を壊しておいたよ。もありかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


