プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ感想後編&サンデー感想2009-09-17(Thu)

べるぜバブ

 東条可愛い厳つい感じの人が小動物とか、可愛いものに弱いってのは

本当に和みますね。ただ性格は男鹿とは全然違うと思うんですが、

ベル坊から見るとそんなに重なる部分があったんでしょうか…?

蠅王紋については、後に説明があると思うのでそれに期待。

いぬまるだし

 鳥居君のオヤジうっぜえ…。確かにこのキャラでは客が来そうにないですね。

まあちょっとしたうんこよりまずいスープはオヤジが聖人でもカバーできそうにありませんが…。

しかしあのオヤジのノリツッコミは本当に懐かしく感じました。

昔のコロコロのノリだよ…。絶対子供の読者はわからないよな…。

サンデー

ハヤテ

 今週は過去話もあって、例の姫神もアテネと三千院家の因縁に絡んでいることが

わかりましたが、正直どうでもよかったです…。

 俺がハヤテに求めてるのはキャラ同士のかけあいの面白さなので

こんなシリアス展開やられても…。後半のバトルは輪を掛けてそんな感じで…。

まあこのへんは趣味嗜好の問題なので何とも言えませんが、

さっさとアテネとのラブコメパートに移って欲しいです。

ネギまも似たようなこと言われますが、俺はシリアスパートも好きですね。

神汁

 婆さんに駆け魂か…。しかし通常なら婆さん本体とキスっていう悪夢の展開に…。

しかし愛梨は素でああなのか…。婆さんを見ると成長しても美人とまではいきませんし…。

しかし長生きしたら友達が亡くなったりってのは切ないですね。当り前のことですが…。

自分が老人になった時は、婆さんのように寂しいけれど長生きしてやっぱり

よかったと思える状態でありたいです(早死にするかも知れませんが…。)。

月光条例

 トラウマになるシーンが多い藤田作品ですが、まさかヒロインが首ちょんぱとは…。

死んだわけではなく桃太郎に何らかの形で利用されるのかそれともマジで死んだのか…。

最終的には月光によって解決されるでしょうがショックは大きいでしょうね。

金剛番長

 悶えてる居合番長が色っぽ過ぎるハアハア//

しかし日本番長強いなー。老いたとはいえ親父を余裕で倒すとは。

これなら破壊番長に勝利する自信があったのもわかります。

金剛番長はいまのところ荒くれモードなら無敵状態ですが、

日本番長には破られるかも。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


