プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ33号感想前編2010-07-17(Sat)

ぬらりひょんの孫

 今週のぬらりひょんの孫は表紙を飾るのに相応しいクオリティでとても良かったです。

 羽衣狐様のヌード

 うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!エロイ!!エロいよ羽衣狐様!!少年誌で描かれる女性の裸に

エロスを感じるとは…。うまい具合に髪の毛でおまたを隠してるのもいいですね。

 押し倒すジジイ

 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおジジイイイイイイイイイイイイ!!しかし、そのまま攻撃をしかけずに

敵いそうにないからあっさり退くとか、じゃあアンタ何しに来たんだぜ…。これから戦う孫のために命を捨てて

敵わないまでも多少の力を削いでおくとかそれくらいやってくれなきゃ来た意味がないよ…。

ぬらりひょん「アンタに会って確かめたかったんじゃがよーうわかったわ。奴良組とあんたらはやはり相容れん

ようじゃ」

うーんよくわかんねーな…。「やはり相容れない」ってことは羽衣狐様との共存の道も望みは薄いと思いつつ

考えてたってことか…。台詞からすると敵対は避けられないけどぬらりひょん自身は羽衣狐様に個人的には敵意を

持ってないように感じるんですよね。四百年前の因縁と息子を殺された恨みがあるのに。

 胎動する鵺
 
 お腹の中で鵺が暴れてちょっと苦しそうにする羽衣狐様にエロスを感じました。二週間前のクシナの出産は

「痛いってばねー」のを見ても何も感じなかったのに羽衣狐様の出産を想像すると…。ところで女性は分娩中に

気張りすぎて脱糞してしまうことがあるそうですね。羽衣狐様も鵺が生まれるときうんちお漏(ry
※女性の方不快に思われたらすいません

 生きてた土蜘蛛さん

 先週のあれで死んでたらあまりに株が下がってしまうので生きててくれてよかったんですがそれでもなあ…。

しかも「膝を着かされるのは鵺以来」ってこの台詞からするとリクオの鬼纏の威力はすでにラスボスと肩を

並べてるってことか…えー…。

 鵺=安倍晴明

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!上記の不満点

を打ち消して余りあるほどに興奮させてくれたのがこれ!羽衣狐様から鵺が生まれるって話を読んだときは

「九尾の狐から鵺とか鷹がトンビを産んだもいいとこじゃん」とか思ったんですがそうかー安倍晴明かー。確かに

安倍晴明は母親が狐という伝承もあり、物の怪と言われたって話ですしね。最強の妖怪から生まれた子が主人公で

あるリクオと同じく人としての姿も持ってるってのは熱い!そして花開院家は芦屋家直径=芦屋道満の(?)子孫

最終決戦は妖怪の頂点だけでなく陰陽師の頂点同士の争いにもなるだろうと思うとワクワクが止まりません。

やっぱり妖怪モノはみんなが知ってる「強い妖怪」が出たときが一番心踊りますね。これは歴史物の面白さ

(有名な歴史上の英雄・偉人の活躍)にも通じるところだと思います。ああでも今のリクオと同格かやや強い

程度か…。

ワンピース

 普通にコミニュケーションしてるミホークとゾロ

 ゾロとミホークは次に会う時がもう一度ゾロが挑むときだと思ってたんですが今週で再会しちゃいましたね。

ルフィの元に駆けつけようとするゾロに船を貸してあげたり苦戦してるゾロに自分の城に戻れと言ったりミホーク

は人間できてますねー。ペローナ様への扱いはぞんざいだけど。まああれが普通だよな。

トリコ

 ジャックと豆の木!

保健室の死神

安田「いつまでそんなヤリ方でこんなこと続けるつもりなの?性欲が大事ならもっと自分を大事にしなさいよ」

  「中学生の頑固で熱くてまっすぐなもんがこんなになって素敵だとおおおおおおおおお」

すげえ…。今まで保健室の死神のギャグはセンスはあるけどやはり女性だからか下ネタはあまり見受けられないと

思ってたんですがこれは一線超えてるわ…もはや心だけじゃなく体にもちんこ生えてるわ…ふたなり漫画家だ…。

「口先ばっかり」もエロイと思います。







 

 
 



 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


