プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


ヤンジャン&感想2009-09-19(Sat)

ヤンジャン感想

 ノノノノ

 ノノ可哀想過ぎる…。さすが倫たん、いや悪い意味で。倫たんのマンガのキャラって

性格に問題あるコが多いですが、それを打ち消す不幸さも持ってますよね。

岸谷がかっこいいところ見せてくれましたが、火野は包丁を握ってますね。

この先の展開は…

1.岸谷、ノノを守って死亡。火野は逮捕される。

2.岸谷が独力で火野をぼこぼこに。火野は怯えてノノに手を出さなくなる。

3.岸谷が追い詰められてるところに皇帝が。以下2。

とかでしょうか。1なら岸谷はあの愚行を補って英雄ですが、ノノには

最悪ですね。女だってことも完全にばれますし、岸谷を死なせてしまったという罪悪感

で絶望のどん底に…。2が最高ですが、岸谷はそんなに強くないと思うので。

3が妥当そうですが、皇帝にもノノが女だとばれてしまいますね。

そうなったら皇帝のノノへの態度が気になりますね(笑)

 嘘喰い

 カールの真意は…?しかし、49秒ではまだそこまで高温にならないでしょうし、

致命的なダメージにはならないでしょうね。後になるほど、

前の余熱も加わってやばそうです。

チャンピオン

 刃牙

 これは…素でギャグなのかわかりません。

今までは読者から見ればギャグでも板垣先生的には真面目だったと思うんですが、

今回は板垣先生もギャグのつもりなんじゃ…。バキの技術の原理が

おかしいのはいつも通りですが、周りの反応は…。

とりあえず煽り分はギャグですね。

ギャンブルフィッシュ

 ちょww学園長ww偽オバマの誇大妄想より学園長の変態ぶりがやばいww

観客の前で逝ってしまった孫娘を全裸にしてまたゲームに使うとかww

彼はやはり阿鼻谷に並ぶこの作品の影の主人公ですね。

じゃのめ

 うん…いいなあ。いまさらですがこの作品は優しい人ばかりですよね。

特に伊原家は陽さんも巴さんも朝灯も。えっ…邑?

話の内容が弟を思う姉の幽霊ってのもよかったです。うん、いいよね、姉って。

邑を大事な弟だと言う朝灯もよかったです。まあ彼女は幼い印象が強くて

姉萌えはしませんが。






 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


