プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ感想後編2009-09-21(Mon)

 ナルト

 よかった…。「幻術だ」ってならなくて…。

 我愛羅は雷影を守ったみたいに言ってますが、腕一本平気で捨てて攻撃する雷影が

いまさらダメージを受けることを躊躇するはずないと思います。まあサスケを助けるための

詭弁だとはわかってますけど。イタチも使ってた「スサノオ」ですが、

絶対防御とか言われても能力がどんなものなのかいまいちはっきりしないので

あまり説得力が無い感じ。

 サイレン 

 まあそりゃあこうなるよね。単なる行方不明なら年間何百件も起っているでしょうけど、

人気俳優の朧と一緒だしなあ…。

 飛龍の父親は息子と違って気弱な感じ(飛龍も昔はそうでしたが)ですね。

しかしこんな人が息子に「飛龍」なんて名づけるかね…。と思いましたが

気弱な自分への嫌悪感から息子には思い切ってDQNネームを

つけてしまったのでは…。その息子さんは今や立派なミラクルドラゴン。

最後に出てきたアゲハの父親ですが…彼は何かPSYRENのゲームや

ネメシスQに係わりがあるんでしょうか…。外見が異常に若いことも何か…。

黒子

 スポーツの練習ってのはキツイだけで楽しくない基礎練習が時間の上では大半を

占めてますが、漫画ではミニゲームの風景が中心ですよね。

 やっと黒子との再会を果たした自称・恋人の桃井さつきですが…

やっぱり可愛いなあ。まあカントクと日向もお似合いだと思いますが。

火神と青峰の対決は、普通ならば青峰が圧倒的な実力差をみせつけるような

場面ですが、今の火神は怪我してますしね。

予想では青峰が圧倒→火神の大ジャンプ

→青峰「面白え…試合までにそのジャンプを完全なものにしとけ」

って感じでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。