プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ48号感想後編2010-11-03(Wed)

ぬらりひょんの孫

 リクオと羽衣狐様が姉弟…だと…!?確かリクオの父が殺されたシーンの回想でリクオはロリ羽衣狐様を

「お姉ちゃん」と呼んでいたと思いますが、あれは年上の女の子への呼び方と見せかけて実は姉へのそれだったと

いうミスリードかあ…。なるほどなあ…。すでにみなごろし(変換できない)地蔵による記憶改変を匂わせる

描写はあるので、それがリクオやその周囲の人物に対してもなされていたってことかー。しかし、なんて

羨ましいんだ…羽衣狐様と組合ったりするだけじゃなく、実の姉弟だなんてちくしょう…これが主人公補正か。

黒子のバスケ

 あー引き分けかー。これは予想して無かったというか引き分けってのがバスケの試合にあると思ってなかったぜ

木吉の凄さを緑間によって引き立たせつつ、その緑間が食らいついたことで試合自体は引き分けに持ち込む。

両者の株を上げるいい〆方。この試合は誠凛がどうとか言うより緑間にスポットライト当たってた気がするぜ。

みんな緑間が大好きだもんな。

黒子「楽しんでこーぜです」

可愛いと思ってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


