プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ3・4号感想後編2010-12-21(Tue)

銀魂

最低だwwwwww何が最低って全体的に最低ですねwwww

アニメ復活ってときにこれだもんなーマジ容赦ない。そういやアニメ化が決まったときも

アームストロングサイクロンジェットアームストロング砲とかやってましたね。ホント最低

しかし、この事態はいったいどう収拾つけるんでしょうね。前回は夢オチとかパラレルワールドとか思いきや

「イボ」というまさかの選択肢を持ってきましたが今回もとびっきりくだらないオチだといいなー。

めだかボックス

 「腐らせる能力で植物を操る」はもう別にいいです。突っ込んだら負けでしょうし。

・瞳ちゃんは異常

 これで善吉が異常に覚醒しても納得出来るってもんですが、彼女の異常は何なんでしょうね。

彼女の最も異常な点は「ロリババア」ですが、これは異常であってほしくないなあ。何の理由もなく

ただのロリババアであって欲しい。俺はロリババアが大好きなんだ!もし彼女が異常によるロリババアならば

それは素でロリババアとかあるわけないじゃんってことになってしまう。めだかボックスの中では。

俺は異常でも過負荷でもなく、普通にロリババアである瞳ちゃんがいいんだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。