プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンジャン&チャンピオン感想2009-09-24(Thu)

ヤンジャン

 嘘喰い

 梶の運命や如何に…。しかし、カールには何か策があるんでしょうかね…?

最終的には梶が勝つでしょうけど、カールのあれが何か裏があって梶のために

やってるのか、それとも本当に自分の保身のためか…。

個人的にはカールは嫌いじゃないので前者を望みます。

 ノノノノ

 岸谷ィィィー!!
「火野と同じことを少しでも考えた自分が死ぬほど後ろめたいからさ」

かっこいい、かっこいいよ岸谷。いや自分のことを完文字色全に棚に上げて

火野を批判してたら本当に最低ですから当たり前のことですが…。

でもかっこよかったです。

 そしてノノのために火野を殺そうとするのも、覚悟を決めたって感じで

良かったですね。それにノノの「誰かを犠牲にして夢を叶えたくない」って

姿勢も良かったです。でもこのままじゃあ…

と思ったところで最悪のダメ押し。予想1が正解?これ本当にどうなるんでしょうね…。

1.岸谷死亡。火野は捕まり、ノノが女だとばれる。

2.岸谷は助かるが、それ以外は1と同じ。

ノノの秘密が守られるってのはもう無理な気がします。

せめて岸谷だけはっ…。

チャンピオン

 バキ

 何か普通に戦っちゃってるよ…。しかしこの程度のダメージなら

前の3人も与えていたような…。ピクルに決定打を与える技がないってのが

バキへの最大の懸念ですが…。個人的には…

バキが克己の全身多関節状態に→打撃→衝突の瞬間に関節を固定

という「真・マッハ剛体術」を推したいです。板垣先生ならありえるかも…。

 ギャンブルフィッシュ

 皇帝!カイザー!エンペラー!

「脱衣皇帝」という呼び名に吹いたwww

水原は岸谷と違って犯罪行為には走りませんが、

それを許される場が与えられたときの貪欲さは岸谷の比じゃないですね。

ていうかトムまで変態扱いしてるww

内容ですが、阿鼻谷が手袋を脱ぐとどうなるんでしょうね…。

ぬ~べ~のように手袋で何かを封じてるのか、

それとも手袋事態に重大な秘密があるのか。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。