プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


化物語最終回感想2009-09-25(Fri)

 綺麗な最終回でした。序盤の「一緒にお弁当」でまずにやにやさせられ、

中盤の車内での会話のやりとりには笑わされました。まあ作画は手抜き過ぎだろと

思いましたが(笑)戦場ヶ原父も良かったです。あまりいい父親とは言えなかった人が

反省して父親としての面を見せるってのは個人的に凄く好きな展開です。

こういうお父さんって世の中にはたくさん居ると思いますが、そういう人たちも

家族への愛情はあると思うので。僕は原作未読なんですが、最後の

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ~」の流れには感動しましたね。EDは

このシーンのことか、と。今までの話の中でありゃりゃぎさんが出会ってきた

怪異も含めて、今の戦場ヶ原の全てに対し、彼が何を返せるかってのが

2人の関係を左右するんでしょうね。とりあえず「傷物語」「偽物語」を

読んでみようと思います。

 






 あれ?つばさキャットは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


