プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/19のツイートまとめ2011-02-20(Sun)

mustersunrise

@fukkizm そう解釈したらピンクに感じてたイライラが消し飛びました。
02-19 23:43

さて、食材回収して帰るか…
02-19 23:42

久々にQMAで優勝した―。ユウの画像、マジマジと見ると胸が膨らんで…。
02-19 23:40

ローソンで夜行バスの乗車賃払っていく。
02-19 18:17

いかん…あと30分ほどで外出なのに眠気が…
02-19 17:23

@enya_r あの二人が作詞作曲だと思ってたわ
02-19 17:07

@enya_r 例の中学生グループはどうなんのかね
02-19 16:53

@cagamiincage そうなんですかwwwバクマン開始時は高三でしたけどサイコーよりはシュージンでしたね。サイコーみたいな気持ち悪い恋愛パートが無くて普通に付き合ってセックスしてる分
02-19 16:52

@enya_r 何があった
02-19 16:47

@enya_r あー。雑誌じゃなくて単行本で読みたいんだっけ?
02-19 16:30

@enya_r 何のアニメ?
02-19 16:28

風呂上がったー。家出るまで原稿やろう
02-19 16:28

昼に起きると食材が無いというのがここ数日の近況
02-19 14:16

やべえskypeの使い方がわからん
02-19 14:01

帰省前は「生活費数日分浮くんだし」と思って金遣いが荒くなります
02-19 03:59

明日は一人極楽湯してみよう。でもあそこたけーんだよな。
02-19 03:59

一番痛む左下の奥歯を最後に治療とか、ひょっとして俺が行ってる歯医者はヤブなんじゃ無かろうか。痛み止めがもう無い。歯が痛い。
02-19 03:44

@enya_r わかったー。じゃあ昼飯食おうぜ
02-19 03:43

@enya_r 月曜日はどうだろうか
02-19 03:39

@enya_r ああ。帰省する前にどっかで会って飯喰わない?
02-19 03:38

@enya_r ほうほう。IS以外にもauのスマホのブランドが増えたってことでいいのか
02-19 03:35

そもそも今日は夕飯と買い物で外出したんだけど、買ったものを袋に詰めてたらマン研の後輩に会ってそのまま部室行ってゲームやったりして、そして買ったものを部室の冷蔵庫に突っ込んだまま帰って来たことを帰ってから気づいた
02-19 03:34

@enya_r そのXperiaはAndroidと比べてどうなの
02-19 03:31

よく女性キャラの暴力シーンに「我々の業界ではご褒美です」っってコメントがつくけど、俺はリアルな罵倒とか肉体的苦痛には普通に怯んじゃうんで。委員長と修輔みたいな主導権握られてるけど全然苦痛じゃないっていいとこどりじゃないですかってなる。
02-19 03:30

委員長はSMで言うと女王様、ご主人様ポジションだけど、あの人だだ甘だからね。全然虐げてないな。でもああいうソフトな主従関係は俺のような軽度のMにはマジでご褒美です。
02-19 03:28

@enya_r いやー奈緒の兄が他の子に欲情するのに興奮するのとか委員長のペット的な男子にホモセックスを要求するのとかに比べると。でも委員長ストーカーじゃないしなあ
02-19 03:23

@enya_r ねー。彩葉は変態度だと他の二人に一歩劣るよね
02-19 03:20

@enya_r前回で原作ストック尽きたはず
02-19 03:18

帰ったら祖父母宅に行くのと、地元の友人に会うのと、塾に顔出すくらいしかやることないね。
02-19 03:16

@enya_r まあ帰っても別にすることないし。おちんこオリジナル展開マジ面白い
02-19 03:15

@enya_r 微妙に残念。月曜日に夜行バスで帰省する。2月いっぱい
02-19 03:13

7話は杏子ちゃんデレたん?
02-19 03:11

まどかは言われてるほど面白く無いだろと思いつつ妙に気になるのも事実。俺ツンデレすなあ
02-19 03:06

帰宅ったー。まどか見れなかったな
02-19 03:00

10時前に帰宅のはずが部室でだべってたらこんな時間に
02-19 02:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


