プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/18のツイートまとめ2011-02-19(Sat)

mustersunrise

風強いなー
02-18 16:18

昨日すげー久しぶりにjubeatやったんだけど、前にちょっと久しぶりにやったときよりできるようになってた。何だあれは
02-18 14:40

近藤さんの犬になってよしよしされたいですね。しかしああいうキツくないご主人様って斬新
02-18 14:38

おちんこの「ホンホン」って擬音は何なのか
02-18 14:36

@cagamiincage おめでとうございます。
02-18 14:15

さて…寝るか
02-18 03:14

爆発wwwwwww
02-18 03:10

月子さんシャーリーっぽいよね
02-18 03:08

BLモノをまともに見たことがないのに「ああこういう俺様キャラ定番だよなwwww」って思っちゃうのは何故か
02-18 03:07

跡部様っすか?
02-18 03:06

少女漫画の男同士ってリアルならホモ疑惑立つほどベタベタしてるよね
02-18 03:06

この年で声変わりしてるのこの子ら?いやまあ思春期過ぎても声変わりしてないアニメキャラとかざらだけど
02-18 03:04

@enya_r そういえばマミさん復活青い子死亡かと勘違いしたら復活の可能性浮上仮死状態くらいだった
02-18 03:02

おちんこのオリジナル回が面白すぎて生きるのが辛い
02-18 03:01

@enya_r いやー俺の好みのタイプがいないからなー。いても死ぬ可能性があると思うとイマイチブヒれないなー。ブヒるって何のストレスも無く頭を空っぽにしてブヒる感じじゃん?
02-18 02:59

まどかマギカはつまらなくは無いけど、俺の中の評価に比べて周囲の評価がやたら高くてえーってなり気味。
02-18 02:54

@enya_r 杏子ちゃんはあんな性格の割にゾンビ化は嫌なのかねー。そっちの方が死ににくいんだからそっちでいいやって態度な方がそれっぽくない?
02-18 02:50

@enya_r 凄く…大きいです
02-18 02:44

まりほり早く見たい。
02-18 02:40

@enya_r 何もしなくても女が寄ってくる呪いをかけられた主人公とか無いかな。
02-18 02:35

@enya_r 見なきゃいいじゃんwwwww主人公の親父が真黒さんに見える
02-18 02:27

@enya_r あれ何か見てると体が痒くなってこないか
02-18 02:25

眠い
02-18 01:50

@enya_r 俺女()
02-18 01:47

@enya_r 学生生活にリセットボタンはあるんだぜ
02-18 01:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


