プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/17のツイートまとめ2011-02-18(Fri)

mustersunrise

@kp_aoikuma あの人の描く女キャラは怖いので
02-17 23:12

@enya_r あー。秋葉行くときってちょっと浮ついてるよね
02-17 22:58

歯が痛い
02-17 22:50

チャンピオン読んだ。吽形さんホント人間出来てるな。イカ娘の重大発表とはアニメ二期に違い無いでゲソ
02-17 16:25

歯医者オワタ。治療費高い…。
02-17 16:06

@enya_r どんだけ汚いんだよW
02-17 14:30

まどかうぜえ
02-17 13:18

そろそろ寝るぜ
02-17 02:52

よし!今更だが絵を描くぜ!
02-17 02:27

右翼でpixiv検索したら佐治さん人気すぎワロタwwww流石イヴァン雷帝www
02-17 00:25

シグルイを10巻まで読んだんだけど、最強は牛股師範じゃねえの?って気がした。魔神虎眼先生はまだ人間な気がするけど牛股師範は牛鬼だったよ
02-17 00:22

@siro513 嫌な愛人ですねwwwwコードブレイカーって何も考えてないような感じですけどでも初期にこの展開の伏線はあったよなーとか思ってよくわかんなくなってきました
02-17 00:18

@enya_r 何…だと…!?ミラクルジャンプって増刊に載ってる。そのミラクルジャンプが見つからない
02-17 00:15

@enya_r そうwwwwwwwところで大亜門の読み切り読んだ?
02-17 00:14

よし!久しぶりに絵を描いてやるぜ!!
02-17 00:11

@enya_r そんだけ掴めるってリアルピザだろwwww
02-17 00:10

@siro513 最近のマガジンの個人的なネタは大沼さんの悍しさですねww
02-17 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


