プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/16のツイートまとめ2011-02-17(Thu)

mustersunrise

まどかはつまらなくは無いけどそんなすげー作品かと言われると別に、とアニメあんま見てない俺でも思うのです。
02-16 23:59

@siro513 そういえば前にあJさんのラジオでマガジンの話になったのにネギまは全く上がってなかったことに最近気づきました
02-16 23:57

生協にランチパック売ってたっけ
02-16 23:55

ランチパックが旨いという話は知ってるけどここ数年食ってない。明日食ってみようかな
02-16 23:54

@siro513 ですよねwwwwwwマガジンと同程度のイメージあったんですけどマガジンはその3倍強ありますし。個人的にはマガジンはネタ漫画か地味な良作かってイメージで目玉になるようなのが無さそうなんですが
02-16 23:54

サンデーは52万部ね…。ジャンプの6分の1強ってやばいな…。
02-16 23:48

@enya_r ついに買うのかー。これで俺も心置きなく買えるなー
02-16 23:40

歯が痛い。明日3度目の歯医者だけど一番痛い歯は放置されてます。
02-16 23:40

行きたい-RT @YSD_YTR: 永遠という場所にー! RT @banimm6g: うちも今見てるww RT @semigsepi: コレクター・ユイ 第1話 コムネットへ出発! http://t.co/fskgpVO うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-16 23:07

おしっこする女の子が好き<女の子のおしっこが好き<うんこする女の子が好き<(越えられない壁)<女の子のうんこが好き、みたいな差があると思う。
02-16 23:02

@enya_r 海外はiPhoneが強いの?
02-16 22:00

夕飯購入して帰宅
02-16 20:21

そろそろ外出するか。新幹線の切符とらんと
02-16 15:57

いただきます
02-16 15:36

おちんこオリジナル回面白すぎるwwwwwこのアニメで一番の萌えキャラは兄だな
02-16 14:37

70年代アニソンを思う存分歌う機会ってないすかね
02-16 02:16

吼えろペンが面白すぎて困る。この「いい詭弁」はすげえな。間違った結論なのに説得力があるってのは凄い。
02-16 02:15

@enya_r うん…。ところでリアルを知らないフォロワーは基本男だと思ってるんだけど普通に女もいるんだろうか
02-16 02:12

@enya_r あー。でも俺たちだってたまには女子と話すことくらい…あるよね…?
02-16 02:08

@enya_r どんな感じだったの?
02-16 02:07

@enya_r カップル版コピペみたいだなwwwww
02-16 02:05

@enya_r 何かあったん?おっさんとJKがセクロス?
02-16 01:49

@enya_r ぐぬぬ。まだ読んでないんだけど、タイトルからしてあれ?科学が発達しすぎて人類は手足が退化した的なSF?
02-16 01:37

@enya_r ちょうど部室で処分予定のをもらってきた俺は勝ち組
02-16 01:35

@enya_r そうだねえ。100巻代のこち亀読むとネット黎明期に詳しくなれるよ
02-16 01:04

@enya_r それはありそうだな。まああれだよね。インターネット自体まだ15年くらいだしね
02-16 01:01

@enya_r あー。感想サイトって長続きする印象。俺がそれしか見てないからだろうか
02-16 01:00

@YSD_YTR 俺のお前へのイメージの大半はTwitterソースだからね
02-16 00:58

@enya_r 10年くらい更新してないサイトは何故閉鎖されないのかと思うよね
02-16 00:58

@YSD_YTR お前お茶とかコーヒーとか何か英国紳士のようなイメージになりつつある
02-16 00:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


