プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/15のツイートまとめ2011-02-16(Wed)

mustersunrise

@cagamiincage 最後の審判で復活するから土葬するなら、死体が腐るという現象はどう思ってるんでしょうか?中東とか熱くて腐るの早そうな気がしますが
02-15 23:28

ゴーカイジャーの6人目、どう見ても遺影フォームじゃねえかwwwwww
02-15 23:20

外出中は眠くてたまらないのに帰宅して眠れるようになると眠らない不思議
02-15 23:09

@enya_r 仮面ライダーなんかあのベルトのバックルの風車だけで常人の何十日分のカロリーをまかなってるわけで
02-15 23:08

@enya_r ペットでも買うのはどうだろうか。亀とか
02-15 21:45

さてそろそろ家を出るか
02-15 13:32

雪が心配だったけど普通に外出できそうで安心
02-15 12:25

@enya_r @enya_r やwwめwwろww
02-15 11:44

目覚めた。雪降ってるかと思ったら晴れててびっくり
02-15 10:38

@enya_r まさか報ステに感謝する日が
02-15 02:26

@enya_r この前飲み会で酔っ払った奴をそいつの部室まで運んだんだけどあれが女子で俺一人だったらなあって気がした
02-15 02:17

@enya_r それよりも愛國戰隊大日本をだな
02-15 01:56

聴こえてるのかよwwwwww #LevelE
02-15 01:55

ポカリwwwwwwww #LevelE
02-15 01:52

GANTZの星人っぽいな #LevelE
02-15 01:48

カルバリwwwwww #LevelE
02-15 01:47

それ好きな子じゃんじゃないだろwwww #LevelE
02-15 01:47

何だ何をやってるwwww #LevelE
02-15 01:44

レベル上がってるwwwww #LevelE
02-15 01:43

富樫ノリwwwww #LevelE
02-15 01:42

それって好きな子なのか… #LevelE
02-15 01:42

修学旅行の夜的な #LevelE
02-15 01:41

キレたwwwwwwww #LevelE
02-15 01:39

@enya_r 東京っ子だからね #LevelE
02-15 01:39

サービスシーンキター #LevelE
02-15 01:38

クラフトさん収入源は何なんだろう #LevelE
02-15 01:37

ランニングシャツで麦わら帽子wwwww #LevelE
02-15 01:36

山形って言うと畑の中にビルがぽつーんと立ってる画像のイメージ #LevelE
02-15 01:35

今知ったんだけどストパンってNHKで再放送してるんだ #LevelE
02-15 01:32

@enya_r いがったいがった
02-15 01:32

と思ったら始まった #LevelE
02-15 01:32

あれ?レベルEは…?
02-15 01:30

@cagamiincage 雪国だったら落雪で死亡フラグですよwww
02-15 01:12

@enya_r ねー。ゴレンジャーハリケーンは子供番組とはいえ酷いwwww
02-15 01:11

@enya_r うん。ゴーカイジャー面白い。始まり方がすげーわかりやすいな
02-15 01:10

@enya_r あれじゃね?前に俺の家で発生したカタカタ音がする現象が全ての答えじゃね
02-15 01:07

俺は問題なく実況できるなうん  
02-15 01:04

確かにすげー可愛いけど、こういうキャラ物の食品ってちょっと食べるの気が引けるRT @rin_choco: RT @wagashi123: 初春かわいすぎるwwRT バレンタインだからチョコで禁書の初春飾利ちゃんを作ってみたよー http://bit.ly/hMKCPr
02-15 00:50

シリアス>コメディとか思ってるわけじゃないんだけど、やっぱ主人公ハーレム作品は「ちゃんと恋愛を描いてる」とは言いがたいように感じる。
02-15 00:49

本当に面白いラノベは何か、と聞かれたら答えられるのがフルメタしかない。以前に面白いと思った作品を読み返すと別に面白くねーなこれって思うことが最近多々ある。
02-15 00:48

@enya_r あー。でもまあ将来の借金なわけで
02-15 00:16

@enya_r三万って奨学金?仕送り?
02-15 00:15

@enya_r 仕送りが足りないから奨学金借りるんじゃね?
02-15 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


