プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/14のツイートまとめ2011-02-15(Tue)

mustersunrise

東京ってこんなに雪積もるものなんだなー。東京の冬舐めてたわ
02-14 22:59

バレンタインデーもあと80分でつね。俺は先輩からチョコ貰ったから何も気にしてないけど。
02-14 22:40

そういや今日レベルEだっけ。今期は放送曜日を把握できてないな
02-14 21:57

昼寝して目を覚ましたら夜だったばかりか雪が降って洗濯物が凍っていた
02-14 19:07

ゴーカイジャー見た。面白いなー。でもマーベラスのドヤ顔が腹立つwwww
02-14 15:41

@enya_r マジか-。今から中に移すか
02-14 15:01

プリキュア2話見た。正直面白くないな…。一言言えばわかることで1年以上仲違いって…。
02-14 15:01

@enya_r 今のところは曇りジャマイカ
02-14 14:59

@enya_r 俺は晴れ/曇りって予報を信じてるよ
02-14 14:58

まどかマギカ5話で、魔法少女になりたてのさやかちゃんが槍の穂先に剣の先端を合わせて止めるという伊達臣人レベルの超絶技巧を見せた件はどうなんだろうか。あれ出来るなら普通に捌いて抑えられそうだよね。
02-14 14:44

@siro513 あのゲームだと一番使えるのが謎の小瓶とかで使えないのが猫とタキシードですかねww
02-14 14:38

@siro513 あー。
02-14 14:37

@siro513 あれ普通に使えそうな状況はダンスホールくらいですからねー
02-14 14:32

変身モノとか見てると思うんだけど、初めて変身するときに名乗り口上とかどっから浮かんでくるんだろうか。脳内に流れこんで来るの?
02-14 14:30

スイートプリキュア第二話見る
02-14 14:28

@siro513 タキシードはあれ使いどころ全然無いですからねww
02-14 14:27

@enya_r おのれディケイドオみたいにならないといいね。一年あるし
02-14 14:27

@enya_r 俺まだ見てないけど面白そう?
02-14 14:25

@siro513 そうなんですかwwwこっちはメロみたいに一人で板チョコ齧ってますww
02-14 14:25

@enya_r ねー。ゴーカイジャー見た?
02-14 14:24

@siro513 バレンタインデーがさっさと終わると考えれば…
02-14 14:22

@enya_r いやごめんウチ都市ガスだわ
02-14 14:21

@enya_r うああ…。これからは基本シャワーにしよう
02-14 14:18

先月のガス代が1万3000円…だと…!?何だ…?俺何をした…?
02-14 14:17

今日はバレンタインデーらしいけど、サークルの大掃除の日に先輩がみんなに配ってたチョコを食べた俺に死角は無かった。
02-14 14:02

久しぶりに洗濯なう
02-14 14:01

@enya_r あれー?
02-14 13:32

@enya_r あれなんかそんなこと言ってなかったっけ
02-14 13:30

@enya_r エアコン壊れたんだっけ?
02-14 13:29

久々のトースト
02-14 13:22

目覚めた
02-14 12:37

めだかボックス読んでると思うんだけど、口が悪くて高圧的なキャラほど親しい相手には「君」「ちゃん」づけしてて西尾先生には何かこだわりがあるんだろうか。
02-14 01:37

ジャンプ買って帰宅
02-14 01:34

そういえば今日って煮干の日らしいですね
02-14 00:42

ジャンプ買ってくるか
02-14 00:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


