プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/13のツイートまとめ2011-02-14(Mon)

mustersunrise

横浜中華街は中国人による甘栗の押し売りが印象的でした
02-13 21:41

眠い。昨日今日と眠気に支配されている
02-13 21:40

※は男だけなわけないよねRT @enya_r: RT @kuriguriko: で、同じ人を好きなぶりっ子ちゃんがいたんだけど、そのこが渡してるのを見たらあまり上手くないものだったから「よし、勝ったな」と思ってたんだけどよく考えたら女の子は【見た目】が命だってことを忘れていた
02-13 20:16

アジ焼いてるなう
02-13 20:05

今日の朝ホテルでプリキュアの第二話見ようとしたんだけど親と妹が入ってきて慌ててチャンネル変えてしまった。俺ヘタレだなあ
02-13 17:07

@enya_r アイツには3月に入れば会えそう
02-13 17:06

@enya_r そうなのか。でも俺の脳みそはもはやスマホ買う方向に決定しちゃったからな。ところで同窓会は青森か東京か未定らしい。あとフィフティーハリケーンが役者志望になってた
02-13 17:03

@enya_r へえ…会社変えた方がいいんだろうか。でもそうすると家族割とか無料通話とかがね
02-13 17:00

@enya_r そうなんだ…。auの長所って何よ
02-13 16:57

@enya_r へえ、そうなんか。auのは?
02-13 16:56

@enya_r そうなんだ。でも「ドコモより性能いいの」ってのはどういうこと?Android>iPhoneなの?
02-13 16:53

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51755923.htmlイカちゃん一択
02-13 16:52

@enya_r auのAndroidとどう違うの?
02-13 16:51

駅前でソフトバンクが出張販売?みたいなことやってたんだけど、ソフトバンクからもAndroid出てるのな
02-13 16:50

やっと帰宅ったぜ
02-13 16:48

南大沢に帰還。ヨーカドーの食品売り場で夕飯の食材と板チョコを購入
02-13 14:13

中華街で最高級とかの看板を目にすると胡散臭く感じるのはネトウヨだから?それとも僕がシャブをやってるから?
02-13 11:37

甘栗の試食多すぎワロタ
02-13 11:25

朝食バイキング楽しみ
02-13 08:26

@enya_r 何も考えずにブヒれていいよね
02-13 01:06

萌えアニメにもちゃんと中身が無いといけない。そう考えていた時期が俺にもありました。
02-13 01:05

@enya_r のほほんさん≧フランス>>>エゲレス>>中国>>>>>>>>>>>> 箒()
02-13 01:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


