プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/12のツイートまとめ2011-02-13(Sun)

mustersunrise

泊まるホテルの部屋が高級だった件
02-12 21:04

みなとみらい駅なう
02-12 14:18

@enya_r 数週間前のことを忘れるなよwwwと思った
02-12 02:31

@enya_r セルなんか悟空のかめはめ波で頭が吹き飛んだのに頭部にある核のおかげで自爆しても再生したんだぜ
02-12 02:29

@enya_r そうなんか。
02-12 02:27

@enya_r 死ぬ死ぬ詐欺ってか死んだ死んだ詐欺?
02-12 02:25

青い子死んじゃったのか-
02-12 02:18

まどかまぎかは5話も見てないのに6話が…
02-12 02:15

そういやイスラームが世界獲ったりしないのかな。カソリックに一泡吹かせてやれ。と思ったけどアメリカってプロテスタントね。まあ原理主義国家よりはアメリカのほうがマシか…。
02-12 01:18

@enya_r 木造じゃないしwwwwしかしこんな雪降るとかびっくり
02-12 01:15

@enya_r 雪国の家は断熱してるからねー。お前の家は寒そうだなww
02-12 01:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


