プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/10のツイートまとめ2011-02-11(Fri)

mustersunrise

帰宅った…眠い
02-10 23:59

並ばず入れるとか初めて
02-10 19:15

初めての一人二郎
02-10 19:14

@enya_r ゲーセン?
02-10 17:38

面接行ってくる
02-10 16:43

@cagamiincage 「変わり果てた姿」で性転換オチが予測できる気はします。
02-10 13:50

グッダグダな2日間を過ごしてきたので予定通りの行動は久しぶりですね。では
02-10 12:45

@enya_r なんぞそれ
02-10 12:44

さて、シャワー浴びたし出発するか
02-10 12:41

公式、非公式RTの違いがよくわかっていなかった
02-10 10:52

信濃川さんは人間性最悪だと思うけど、事務所の事情もあるとはいえ、喧嘩をふっかけといて誤っちゃう山ちゃんも情けなく感じますね。
02-10 10:47

俺獣姦好きじゃないはずなのに女の子が飼い犬と獣姦してる漫画でキュンてした。勃起は全くしなかったけどキュンてなった。
02-10 10:24

これ、誰も予言しなくなるんじゃねRT @enya_r: RT @CGA80: 日本では「魔法少女」が契約制に、魔女退治に失敗すると死も / ルーマニアで「魔女」が認可制に、予言が外れると罰金も - GIGAZINE http://htn.to/i5b2f9
02-10 10:17

この時間に起床とか俺としては早起きなレベル
02-10 10:02

寝る
02-10 01:33

@enya_r そに子好きだなあ
02-10 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


