プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/09のツイートまとめ2011-02-10(Thu)

mustersunrise

mustersunriseの隣には『甘ロリ服を着たサングラスの妹』が寝ていました。何ということでしょう。 http://shindanmaker.com/86971甘ロリって服のジャンルがあるのか…
02-09 23:18

@siro513 そうですねwww東西新聞ってやっぱ朝日新聞なんですかね作品のイメージ的に
02-09 22:41

3月になったら何か鉢で育てようと思うので、明日はグリーンショップ行ってくる
02-09 22:38

美味しんぼ最大のDQN行為はハンバーガー屋に入って「こんなものにこの海原雄山が金を払えと言うのか」って感じ金を払わず出てきた事。完全に犯罪だけど、そもそも雄山は店に入る段階で自分が満足する味を期待してたんだろうか。計画的犯行じゃないのか。
02-09 22:35

@siro513 確かに態度悪かったですけど、現実だったら山岡がわめき散らしたせいでよけい空気悪くなるよなーとww
02-09 22:33

@siro513 ランドマークタワーですか?高いところだと何か東京タワーにも行くらしいんですよねー
02-09 22:30

中華街で評判の店に入ったけど、二種類のソースを同じ皿に注げと言われて切れた山岡の沸点の低さマジ半端ない。初期の山岡はウザイけどある程度まともで、現在の山岡は大人しいキチガイ
02-09 22:30

親が来ると高いモノ食えそうで楽しみです。でも中華街行ったからって旨そうな店とかわからんしなー
02-09 22:28

週末に妹と母親が来て横浜に行くんだけど、横浜は中華街の他にどこ行けばいいんだろうかね。赤レンガ倉庫とか?
02-09 22:27

@siro513 千葉とか埼玉は都心へのアクセス便利そうですね。八王子は遠いですよ。八王子駅に行くのにも30分くらいかかりますし
02-09 22:25

@siro513 千葉とか埼玉は都心にすぐ行けますし、アクセスは便利そうですね。八王子は遠いですよ
02-09 22:24

@siro513 そうなんですか。どの辺にお住まいなんですか?
02-09 22:21

ラーメンショップはチェーン店のはずなのに値段が高かった印象。850円くらいしたからね。でもラーメンとかはチェーン店だから安いってもんでも無いのか
02-09 22:19

@siro513 そうなんですかww都会にもあるものなんですねww
02-09 22:18

珍満がチェーン店じゃないって知ったときはびっくりだったね。小5くらいのころ、「ちんまん」って名前だけで卑猥な妄想したのはいい思い出。
02-09 22:18

ラーメンショップってあるじゃないですか。田舎にあるラーメンチェーン。あれがうちの近所にあったんだけど、潰れちゃって、それから一年経っても店が入らないんだよね…。ていうか東京都内なのにラーメンショップって
02-09 22:16

@enya_r そっかー。でも夕方にまた堀之内行くからなー。
02-09 22:13

明日は二郎行ってつけ麺に挑戦しようかな…。
02-09 22:11

@siro513 漫画の題材的に「取材って何を取材よ?」と思うことありますよね
02-09 21:39

ていうかつまんねーならき☆すたの初回…。見てた時もつまらないと感じたけど、うん…。らき☆すた全体は好きなんだけどね。初回は3人がただただ喋ってるだけだからな。ギャグも無いし
02-09 21:35

らき☆すた一話をニコ動で見たんだけど、つかさってマヨラーだったんだ。全話見たはずなんだけどその後全く出てきてないよな…。つかさと言えばバルサミコ酢が定着してる
02-09 21:31

@siro513 わかりませんwwwアイツはあれっきりじゃないですかねwww
02-09 20:51

@siro513 居合番長は小料理屋で手品番長?の妹とくっつきました。卑怯番長は刑事でサソリ番長と結婚、剛力番長はアイドル、念仏番長は漫画家志望でした。
02-09 20:48

@siro513 SMなら拷問番長とか最終巻で加筆されてましたよww
02-09 20:44

mustersunriseを影ながら応援してくれているのは『セクシャルバイオレットのバナナの人』です。 http://shindanmaker.com/87076 セクシャルバイオレットってパピヨンの色のイメージ
02-09 20:41

@siro513 白薔薇番長が卑怯番長より卑怯でしたねwww
02-09 20:40

@enya_r 片付けろwww一回5分もせずに終わるだろwww
02-09 14:49

飯食おう。
02-09 14:11

@enya_r 炊いて冷凍しとけばいいんじゃね
02-09 14:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


