プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/08のツイートまとめ2011-02-09(Wed)

mustersunrise

ダンゲロスを読み始めてる。魔人は俺が何となく思っていたより遙かにロクでもなかった。ガチでヤバイなこれ…
02-08 23:31

@siro513 見てるとそんな感じしますねwwwでも絵柄がリアル寄りな分妙な違和感がww
02-08 23:28

レズハッピー…? #RioRG
02-08 23:25

@enya_r まじかよ。
02-08 23:17

@enya_r トイズみたいなもの?ていうか作中で初出?
02-08 23:16

このアニメって超能力ありのギャンブルモノってこと? #RioRG
02-08 23:15

見るのは初回以来ですね #RioRG
02-08 23:00

書店にてダンゲロス受け取り。分厚いな―。値段を聞いて高いなと思ってたけどこの分厚さなら全然あり
02-08 21:16

@enya_r堀之内は脂(し)に包囲されている
02-08 20:09

飯食ったらダンゲロス受け取りに書店に
02-08 19:45

隣のおっさん二人が青森出身らしくて微妙にシンパシー
02-08 19:42

再び出発 
02-08 16:44

忘れ物に気づいて一旦帰宅、PCの電源も落としてなかったぜ…
02-08 16:42

@cagamiincage どうせなら顔じゃなくマ◯コに、とか思いましたけど精子って弱いですもんね。飛んでくる最中に死にそうですね。
02-08 16:41

そろそろ用事を済ませに外出するか。図書館に本を返して、自転車の鍵を探したら学校へ-
02-08 15:09

@enya_r 俺も今disるレビュー描いてるよwwwあれですね。取ってつけたようにラノベ主人公テンプレを外してみようとしてもダメだね
02-08 14:57

@enya_r 何だろうね…?読んだことあるの?
02-08 14:54

昨日買ってきたラノベを読み終えたんだけど、大外れで困った。今まで読んだラノベはまあそれなりに楽しめたんだけどこれは駄目だ。ヘルカム!は駄作
02-08 14:52

野菜炒めに汁気がなさすぎてやばい
02-08 13:46

みつどもえ見ながら昼飯なう
02-08 13:45

@enya_r 破面とは何だったのか
02-08 02:03

@enya_r 6年弱前…かな…?6年前の今は今は白哉「この勝負兄の勝ちだ」ザッくらいじゃね?
02-08 02:01

@enya_r 「私が天に立つ」(キリッの頃がピークだったな…。作品的にも
02-08 01:59

これは恥ずかしいwwww #LevelE
02-08 01:55

クラフトさん哀れwwwwww #LevelE
02-08 01:54

先生いい人 #LevelE
02-08 01:52

5000万wwwwww #LevelE
02-08 01:52

いや幻覚みたいなもので最初からあの姿なわけだが #LevelE
02-08 01:49

何だそのシステムwwww #LevelE
02-08 01:48

旧共産圏wwwww #LevelE
02-08 01:47

説明書を読まずに捨てることに定評のある俺です #LevelE
02-08 01:47

何だその巻舌wwww #LevelE
02-08 01:46

冨樫漫画だけあって子どもでも思考が論理的ですね #LevelE
02-08 01:45

先生が女王の教室みたいだwwww #LevelE
02-08 01:42

頭までチャージwwwww #LevelE
02-08 01:41

こいつ普通なたグリーンだよな #LevelE
02-08 01:40

うぜえwwwwww #LevelE
02-08 01:39

イケメンうぜえ #LevelE
02-08 01:39

黄色はやっぱデブかwwww #LevelE
02-08 01:38

何かゴンさんみたいなやつがいるwww #LevelE
02-08 01:37

何このイケメン死ね #LevelE
02-08 01:35

冨樫が描くガキって現実以上に荒んでるよねwwww #LevelE
02-08 01:35

@enya_r さふか
02-08 01:33

@enya_r GTOっぽいよね
02-08 01:32

この曲好きになってきた #LevelE
02-08 01:32

忘れてたアニメにTLで気づくことが多いです #LevelE
02-08 01:31

1時間以内に2RTされたら全裸の上にコート一枚で人ごみを歩かされるイカちゃんを描きます! http://shindanmaker.com/45333 #yomeijimeR18 やべえちょっと興奮するわ
02-08 01:16

@enya_r うん。黒子のバスケに面白さが戻ってきた
02-08 00:49

そういえば初期はヒロインのしげるさんは男の娘説がありましたね。名前と、女好きなスミオが何故かしげるには全くモーションをかけないことから
02-08 00:48

@enya_r 男だと断定できる描写が無い。男子高校生があの言動だったらちょっとキモイけどボクっ娘なら可愛いなという願望
02-08 00:46

大学って高校に比べてこう、生々しいじゃないですか。よくも悪くも。そういう生々しさを面白さに変えられる作品もあるだろうけど、けいおんにそれを求める人は少ないだろうな。女子大で女の子同士でキャッキャウフフは流石に薄ら寒く感じる。
02-08 00:42

@siro513 やっぱそうですよねwww女の子ばっかりでキャッキャウフフは萌え漫画とはいえ高校が限界のような
02-08 00:39

いや、彼女らがそうするだろうことは最終回時点でわかってるんだけど、それは漫画にしてもつまんないんじゃねーのと
02-08 00:35

高校卒業で綺麗に終わらせたと思って評価できたのに、大学で放課後ティータイムやられてもなんかね。
02-08 00:35

けいおんの原作再開ってニュースにがっかり
02-08 00:33

駅前のTSUTAYAでって並べてある漫画の一巻立ち読み出来ることがあるんだけど、めだかボックスの一巻を立ち読みしてみたら糞漫画(本当の意味で)だと思ってた初期もわりと読めた。リアルタイムで感じた嫌悪感はなんだったんだろう。
02-08 00:32

@enya_r うわあ…。エニグマに期待できるのはアルがボクっ娘ってことだけだな
02-08 00:30

@enya_r 生きるのが下手ってフレーズちょっと自分に酔ってる感あるよね
02-08 00:27

@enya_r なー。洗濯機も直してもらわなきゃだし、あのときの修理代が…
02-08 00:25

@enya_r 面接時間ぎりぎりでコインランドリーに行く時間が無かった→終了後に行ったらクリーニング屋だった→別な店を探して洗濯してたらめんどくさくなって外食→オーケーストアで買い物してたらチャリの鍵紛失→捜すけど見つからない→駅前のTSUTAYAで立ち読み
02-08 00:23

今日の本来の予定はコインランドリーで洗濯をしてる間に面接を受けて帰宅したら野菜炒めを作るはずだったんだけどあれやこれやで日付が変わってからの帰宅に
02-08 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


