プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/07のツイートまとめ2011-02-08(Tue)

mustersunrise

自転車の鍵無くした…
02-07 20:29

帰るか。洗濯されてない洗濯物を抱えて…。
02-07 18:22

堀之内のコインランドリーまで大量の洗濯物を持って来てみたらコインランドリーじゃなかった件。
02-07 17:29

4時からの面接だと思って行ったら4時半からだと言われた。まあ早く着きすぎは別にいいか
02-07 16:04

@cagamiincage ホントだwwww痩せてますね確かにww乾先輩の包帯ぐるぐる巻きしか見てませんでした…
02-07 14:51

今週のテニスの煽り文はちょっとセンス良かった。「目覚めた王の宣戦布告」「傷だらけの戴冠式」あたりが
02-07 14:46

問題は洗濯機どうするかだな…
02-07 13:28

@enya_r それはめんどいな。堀之内そばのコインランドリーってハイクラスでおk?
02-07 13:25

@enya_r カップラーメン以下の手間じゃんwww
02-07 13:23

堀之内にあるコインランドリーを利用するか。洗濯と乾燥の間に面接で
02-07 13:07

昼飯食うわ。家でちゃんとしたご飯は久しぶり
02-07 12:38

萌えキャラをおかずにヒトリノ夜を過ごしてる連中が何をRT @enya_r: RT @takumi137: 100万人のために作られた萌えキャラなんかに僕は簡単に思いを寄せたりはしない
02-07 03:07

@enya_r そうだ京都へ行こう。四畳半の聖地巡礼に
02-07 03:00

理由はないけどとにかく魔法使いとか超能力者とかサイボーグとか拳法の達人が一堂に介してバトルする作品を見たい。理由は無くていいけど一応の整合性を持たせる程度には必要だけど。
02-07 02:58

ダンガンロンパって最近聞くなあと思ってググったら何これすげえ頭悪い面白そう
02-07 02:56

@enya_r 弘大に推薦合格
02-07 02:55

@enya_r あー。妹が遊びに来て八景島シーパラダイス行くことになった
02-07 02:54

@enya_r 観光しようぜ。関東圏内でも
02-07 02:53

@enya_r 文化系サークルなんてオタクが大半という偏見がある
02-07 02:45

今週のジャンプは割と良かったなー。特に低迷してた黒子のバスケが久々に面白くて嬉しい
02-07 02:22

ごめんマジでAVかと思った #mitsudomoe
02-07 00:27

イカちゃんも2期やってくんないかな…。24話で #mitsudomoe
02-07 00:26

@enya_r そういえば…
02-07 00:26

第1話はあれだったけど2期も安定した面白さで素晴らしいですね #mitsudomoe
02-07 00:25

さて今度こそジャンプ買いに行ってくるわ #mitsudomoe
02-07 00:25

お決まりの展開wwwwww #mitsudomoe
02-07 00:24

宮なんとかさんwwww #mitsudomoe
02-07 00:24

バレたwwwww #mitsudomoe
02-07 00:23

三女wwwww #mitsudomoe
02-07 00:22

宮なんとかさんwwwww #mitsudomoe
02-07 00:22

松岡さん>吉岡さん≧三女 #mitsudomoe
02-07 00:21

小六女子の平均体重ってどの程度なんだろうな #mitsudomoe
02-07 00:21

ディーフェンス!ディーフェンス! #mitsudomoe
02-07 00:20

宮なんとかさん流石のKY #mitsudomoe
02-07 00:20

サービスシーンキター #mitsudomoe
02-07 00:20

生身じゃなければセックスしたいのかな #mitsudomoe
02-07 00:19

ちょwwwwww #mitsudomoe
02-07 00:19

杉ちゃんがガチで死んじゃって松岡さんが杉ちゃんとのレズセックスに精神病院で溺れてるところが思い浮かんだ #mitsudomoe
02-07 00:19

百合宣言キター #mitsudomoe
02-07 00:17

松岡さんネクロフィリア可愛い #mitsudomoe
02-07 00:17

死んでるんじゃないwwww #mitsudomoe
02-07 00:16

みつば「悪いわね杉崎。私の家二人までなの」 #mitsudomoe
02-07 00:16

あさりちゃんが昔そんなことしてたよね #mitsudomoe
02-07 00:15

でもそんなの関係ねー #mitsudomoe
02-07 00:15

流石の雌豚ぶり… #mitsudomoe
02-07 00:13

みっちゃんが可愛く見えてきたぞおかしいな #mitsudomoe
02-07 00:13

死ねばいいのに #mitsudomoe
02-07 00:12

三女さんのならマジうんこでも食えるよ^^ #mitsudomoe
02-07 00:10

大人買いってレベルじゃねーぞ #mitsudomoe
02-07 00:10

雌豚wwwwww #mitsudomoe
02-07 00:09

さっちゃん可愛い #mitsudomoe
02-07 00:08

少しはフォーマルなかっこうで来いよwwww #mitsudomoe
02-07 00:07

@enya_r ホントよく被るね
02-07 00:07

女こええwwwww #mitsudomoe
02-07 00:06

AGEばりのイイハナシダナー #mitsudomoe
02-07 00:06

おがちんお兄ちゃんに愛されてるよね #mitsudomoe
02-07 00:05

淫乱吉岡さんとセクロスしたい #mitsudomoe
02-07 00:04

そんなん小学生のころあった気がするなwww埼玉の小学生もやるのかwww #mitsudomoe
02-07 00:03

長期休みに入ったから深夜アニメ実況もジャンプ感想更新も余裕だし、月曜日ちゃんも怖くないですね #mitsudomoe
02-07 00:02

このOPは正直どうかと思う。 #mitsudomoe
02-07 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


