プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/05のツイートまとめ2011-02-06(Sun)

mustersunrise

飲み会で騒げるかどうかはリア充の境界な気がする。昨日の飲み会で酔っ払ったリア充に絡まれて顔は笑いながらも内心うぜえと思ってたからね。俺はほろ酔い程度に留めて下ネタ言いまくるくらい。これもウザいなW
02-05 22:42

@enya_r 腐女子と変わらないな…
02-05 19:55

荷物が届くまで外出出来ない。腹減った
02-05 19:29

ギアスのDVD見終わった。嚮団って設定は何か唐突な気がするな。そもそもギアスって何なの?不老不死の力はどこから来てるの?そしてシャーリーが死んだことよりショックなのはルルーシュが嚮団を無差別殺戮しちゃったこと。V.Vと幹部くらいに留めておこうよ…。
02-05 17:42

派遣会社に電話してたんだけど、「俺頭悪いなー」と思った。普通なら当然気づくべきことに気付けない。
02-05 17:39

@enya_r 県内の模試とか?
02-05 17:38

魔法使いですと言うのはいいけど、魔法少女ですと言うのは恥ずかしい。俺が魔法少女になったら絶対魔法使いですって言うね。
02-05 02:49

飲み会から帰宅。酔いつぶれた奴を看病するのは二度目だけどすげー疲れた。
02-05 02:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


