プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/04のツイートまとめ2011-02-05(Sat)

mustersunrise

@enya_r 明らかに素人の画力の同人誌もあるし大丈夫だよ^^
02-04 16:07

学科の飲み会に行くことになった。俺リア充すなあ
02-04 16:04

やっと春休みだあああああ
02-04 15:55

学食行くか。食ったらテストまで寝よう
02-04 13:01

再履のテスト終わった。まあいいんじゃないかな
02-04 11:53

「ぬ~べ~」でPCに宿った人工知能?みたいな女の子が消えちゃう寸前にぬ~べ~が「この子には魂がある」って言ったおかげで「生まれ変わって会いに来るよ」って安心して消えていくんだけど、その後郷子が「本当に魂があったの?」って聞いたらぬ~べ~は何も答えなかった。ぬ~べ~で一番悲しい話。
02-04 02:41

仮契約と言えば茶々丸にはガチで魂があるのかネギが魔力で誤魔化したのか。あれだよね、本当は無いのにごまかしてたら非常に残酷だよね。魂が存在する世界で魂の無い人格ってマジ恐怖だよな。死んだら消えちゃうの確定なんだぜ。
02-04 02:38

@mr_rise そうなんですか…。思ってたより多いですね
02-04 02:36

ISはクラス全員が主人公に惚れるんだろうか…?ネギまだってネギ先生に恋してるのはクラスで数名なのに
02-04 02:31

まどかはあれですね。「別に私が魔法少女にならなくてもいいじゃん。他にもいるんでしょ?」って逃げ道があるのがリアルですね。俺なら絶対ならないもんな。我が身可愛さに勝る一念として「願いを叶えてもらえる」ってのが活かされるといいと思う。
02-04 00:41

@enya_r ひでえww魔法少女拒否るのはリアルで良かった。
02-04 00:38

@enya_r マミさんって優等生過ぎてイマイチ魅力が無くね
02-04 00:35

バレンタイン条約でチョコの受け渡しを禁止するとかそんなことにならないかしら
02-04 00:21

バレンタインデーまであと10日か…
02-04 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


