プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/02のツイートまとめ2011-02-03(Thu)

mustersunrise

さて風呂はいるわ
02-02 23:41

@enya_r そうかー。
02-02 23:14

@enya_r マジかー。他のキャラではセクロス描写あるん?
02-02 23:12

ギアスはウザク死ねとか扇死ねとか言われてますが、俺的には玉城のウザさが異常
02-02 23:11

@enya_r マジかー。それってグッドエンドなの?
02-02 23:10

@enya_r 妊娠だっけ?
02-02 23:07

@kp_aoikuma これの星新一面白いhttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3623677.html
02-02 22:59

華麗なる食卓は女の子の陰毛も描くあたりが生々しくてエロイと思うんですが、へきるちゃんみたいな子はパイパンであって欲しいですね二次元的に考えて
02-02 21:51

そういえばこの前の華麗なる食卓で、白スク着たキャラが水に濡れて乳首とおケケが透けてたんだけど、あんな簡単に透ける水着が売ってるわけねーだろと思ったけどあれもコスグッズだったなそういや
02-02 21:50

@enya_r 白スクって実在すんのかねー
02-02 21:48

イカちゃんとのお別れからしばらく経つけど、やっぱりあれだけ見ていて癒されるキャラクターはいないな。うん。
02-02 21:47

@enya_r この画像2ヶ月くらい前に貼られてたよねー2ヶ月くらい前に見たわー。よく見るとスク水なのにラインが際どいな…
02-02 21:46

@enya_r ワンピスレとかこの話題一色だぜwwwそれとも卵にぶかけるんだろうか…
02-02 21:38

@enya_r いやありそうじゃんwwwあの巨体的に考えて、ルフィのノーマルち◯こじゃ小さすぎるし
02-02 21:37

@enya_r いやあ…。ギア3でギガントセックスピストルとか同人誌でありそうだよね
02-02 21:35

@enya_r そうだね。今週のワンピに出てきたしらほし姫可愛い
02-02 21:32

@enya_r あー。じゃああのときプチにしといてよかったわ
02-02 21:30

@enya_r 小ってプチに比べてどのくらい増えてる?
02-02 21:29

さて…飯食いに行くか
02-02 18:50

俺もヨーグルト食べようかな
02-02 15:59

心折れる
02-02 00:49

洗濯機の給水ホースが外れかかってたので直そうと思い、一度外したら凄い勢いで水が噴き出して周囲1メートルくらいが水浸しになった。疲れた
02-02 00:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


