プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


02/01のツイートまとめ2011-02-02(Wed)

mustersunrise

風呂入ってくる
02-01 23:11

@enya_r 水道管がむき出しなん?
02-01 22:56

@enya_r 何でそんなに凍るんだよwww凍ったこと無いぞ
02-01 22:55

@hosizora_mikoto今日サトウに言いました
02-01 22:50

@enya_r へえ。JOYは普通にあるの?
02-01 20:52

やっと夕飯なう
02-01 20:31

面接に行ったついでに書店でダンゲロスを探してみたけど置いてなかった。やっぱ都心のデカい書店じゃなきゃ無いんだろうか。或いはAmazon
02-01 17:58

帰宅った―。三和は安いっていうかヨーカドーはホント高いんだなー。でも、ヨーカドーと同じで近くに小売り店も無いし、店の規模も明らかに小さいのに安く出来るのは何故?
02-01 17:54

スーパー三和安いな…。
02-01 17:14

レポート書くために本を読まなきゃいけないんだけど十分の一くらいで疲れた…。食指が動かない。やっぱり別に興味ない内容の本はいくない
02-01 16:07

@enya_r そうなんか。金かかるな
02-01 16:05

@enya_r スマホを2時間も弄ってたらバッテリーが…って感じがする
02-01 15:52

@kp_aoikuma エロマンガ誌のギャグマンガってどうなんだろうね。需要あるのかな
02-01 15:51

久しぶりの面接終わった。あれだな。免許取っておけば良かったな
02-01 15:30

テスト終了。正直ぬるぬるだったけどぬるぬるだと思ったテストで前期は単位を落としたからな…
02-01 11:35

次のテスト、前期の授業と多分ほぼ内容なんだよな。まるで勉強してないけどいけそうな気がするのはそのせいか。問題はその前期を落としてること
02-01 10:19

@enya_r 何か構ってちゃんっぽい日記でも書こうぜ
02-01 10:17

家を出にゃあ…
02-01 08:29

さていい加減寝るか。明日テストだし。お休みなさい
02-01 02:05

終盤しか見てないのにホント面白いなーレベルE。最初から見るべきだったわ #LevelE
02-01 01:56

軟骨がうめーんだよ軟骨が #LevelE
02-01 01:55

おいwwww何だこのオチwwwwwwww #LevelE
02-01 01:55

ジョジョネタwwwwwwww #LevelE
02-01 01:54

同性愛の個体がいるかも… #LevelE
02-01 01:53

あああああああああ…っていうか丸呑み… #LevelE
02-01 01:52

あーこれ確かイヤな話だったよなー #LevelE
02-01 01:50

にゃるほど #LevelE
02-01 01:49

レベルEは山形だけどそういや幽白ってどこなんだろうな。 #LevelE
02-01 01:49

@enya_r ああそうなんか。思ったけど98年ってハンタじゃね? #LevelE
02-01 01:48

桃鉄www #LevelE
02-01 01:47

@enya_r アニメ版も作中の年代はそうなの?
02-01 01:46

あーこんな話あったなー #LevelE
02-01 01:45

@enya_r どういうこと?
02-01 01:44

レベルE忘れとったあああああああああああああああああああああああああああああああああ #LevelE
02-01 01:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


