プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


マガジン&サンデー感想2009-09-30(Wed)

マガジン

 絶望先生

 世の中の汚さに早く気付いてしまったせいで物事を冷めた目で見るようになってしまった。

そう考えていた時期が俺にもありました。厨二病のころは汚いことが真実とか思ってても

成長するとそう捨てたもんじゃないと思うようになりますね。

交と交れない縁さんが不憫…。

サンデー

 金剛番長  

 特撮物の再生怪人軍団を思い出しました。この手の洗脳展開だと

思いが通じて洗脳が解ける、操っている人間を倒したり装置を破壊したり、

という二通りの解決手段があると思うんですが、

個人的には後者を希望します。卑怯番長に期待。

 ハヤテ

 美樹×ヒナハアハア

 落ち込んでるヒナギクと西沢さんを無理にでも元気づけようとする3バカが

微笑ましかったです。

マキナの奥の手とか読者は興味ねーから。早くアテネに会わせろよ。

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


