プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/31のツイートまとめ2011-02-01(Tue)

mustersunrise

@enya_r 何かタマちゃんみたいで萌えた
01-31 23:50

ハーレムなのに全然自覚が無い主人公とか性欲が無いかのような主人公とかいるじゃないですか。あれ、妙齢の女性には興奮しない設定にすれば解決じゃ無かろうか。幼女や熟女って言うか老婆とかあるいは動物にハアハアする主人公にどん引きしながらも、性癖の壁を超えて振り向かせようとするヒロインたち
01-31 23:36

俺は明後日までにレポートを書き上げ、英語の試験も受けなきゃいけないので憂鬱です
01-31 23:22

@kp_aoikuma つ成績発表
01-31 23:21

EDは正直あれだと思うけど
01-31 22:57

ギアス2期OPのO2って普通にかっこいいと思うんだけど不評なんかね
01-31 22:56

@hosizora_mikoto サトウが取っておきましたってこの前言ってたと思います
01-31 20:02

@enya_r ナポレオンみたいだな
01-31 20:01

図書館から借りてきた自来也忍法帖読んでみたらいきなり若殿が大量に射精して死亡とか超展開でビビった
01-31 19:50

「mustersunriseの嫁見たよ」「19歳の妹っぽい子だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長150cmくらいで胸はAAカップとある」「王族の末裔とか聞いた」 http://shindanmaker.com/83948 #yomettar ヤバいガチで欲しい
01-31 19:44

夕飯なう
01-31 19:19

@kp_aoikuma 碇ヶ関って北海道よりだしねえ
01-31 18:18

@enya_r 必修の試験があったんじゃね
01-31 13:36

家鳴りってあるじゃないですか。あれが今鳴ったんだけど凄い大きい、家全体が軋むような感じでびびった
01-31 09:54

さて寝るか
01-31 02:53

@cagamiincage ゴルゴ13によると、戦場での実用性ではAK100>>>M16らしいです。
01-31 01:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


