プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/30のツイートまとめ2011-01-31(Mon)

mustersunrise

全然繋がりがないであろうフォロワー2名が同じ診断をしててちょっとびっくり
01-30 22:57

太蔵モテ王サーガもよかった、と思ったところでそういやまだ大亜門先生の読み切り読んでないって言うかミラクルジャンプ見ないなあと思った
01-30 22:46

初恋限定はいいラブコメだったRT @enya_r: ラノベの潮流が、例えばバカテスのような男女ほぼ同数による非ハーレム系のカップリング重視に移らないかと願ってやまないのですが
01-30 22:44

自転車にて帰宅
01-30 20:40

久々の天下一品なう。
01-30 19:02

自転車購入!
01-30 18:44

堀ノ内に自転車買いに行く
01-30 17:44

南大沢図書館なう。たどり着くまでがえらくめんどい
01-30 16:33

RT @HanaHaHankai: RT @Isuzu_T: 秋葉原でまたも事件、「プリキュアが終わって未来に希望を持てなくなり、死のうと思った」――三十代会社員の男性、ビルからアニメのコスプレをして飛び降り。見事に着地。「これからはキュアカイシャインとしてやっていこうと思う」
01-30 14:56

@enya_r ねwwラーメン食いにいけるしw
01-30 14:29

@enya_r そうなんだww自転車買うことにしたわ
01-30 14:19

@enya_r 微妙だなwwwテキサスとアイダホはレギュラーにして欲しい
01-30 14:17

@enya_r アイダホ旨いよ
01-30 14:12

チョンが決勝点とかwwwみたいに言ってる連中は自分の品性を少しは疑おうぜ
01-30 02:51

波田陽区数年ぶりに見たわ…
01-30 02:40

サトシの声がする!
01-30 02:31

風呂上がったら日本勝ってた
01-30 02:30

革命が成功してもろくなことにならなそうだけど、ムバラクさんはいい加減諦めようぜ…。RT @HanaHaHankai: RT @fuku65: アルジャジーラのライブストリームによるとムバラク大統領は新首相を立てて新内閣を組閣し、新たに副大統領を任命した模様。
01-30 02:29

黒子のバスケの霧崎第一戦は今のところ正直面白くないんだけど、リバウンドで足払い→倒れたところに自分も倒れ込みながら体重をかけてエルボーの流れは凄いと思った。もはやあれ技として確立されてるよね。足踏むとかただのエルボーとは一線を画してるよ。あれは絶対練習してる。
01-30 00:44

ファールと言えば、スポーツ漫画に出てくる「審判に見えないようにファール」を繰り返すチームってあれ、怪我人が続出すれば審判が見てなくても何か言われるんじゃねえの?撮影してるやつだっているだろうしさ
01-30 00:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


