プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/29のツイートまとめ2011-01-30(Sun)

mustersunrise

決勝始まった
01-29 23:50

@enya_r 普段見てないやつが国際大会のときだけ見てるんだし五十歩百歩だろ気にするな
01-29 23:38

そういや今日ってアジアカップ決勝なんだ。対オーストラリア…。ていうかオージーってアジア?オセアニアもFIFA?の区分じゃアジアなのか
01-29 23:37

アイダホバーガー旨いな
01-29 20:34

どっかでラーメン食って帰ろう
01-29 17:53

今日はこの後堀之内に行って自転車を購入予定
01-29 17:52

歯医者の予約は4日前まで…だと…?
01-29 17:52

酷いなRT @himasoku123: 暇人\(^o^)/速報 : コンビニで傘を盗まれたらどうする?→大多数の大人「他の人の傘をパクる。俺の傘を盗んだ奴が悪い」 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51593455.html
01-29 14:40

エアコンがただで新品になったー
01-29 11:57

これは…RT @enya_r: RT @molsua: 唯斗くんと紬ちゃんって名前の真の由来を聞きたくなるような兄妹が来局してた
01-29 11:57

@enya_r デジタルって画力より塗の技術だよなあと思う
01-29 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


