プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/28のツイートまとめ2011-01-29(Sat)

mustersunrise

※ただし起こりうることに限るRT @enya_r: RT @s_tn: いいこと思いついた!デスノートに自分の名前書いて、死因「腹上死」にすれば 非童貞として死ねるぞ!
01-28 23:22

最後のリュークは何であんな楽しそうだったんだろうか
01-28 23:21

月死ぬまで長すぎじゃね?
01-28 23:14

ミサって目の取引をしなければどうやって死んだんだろうな。月が死んでから自殺までの期間が伸びるだけ?
01-28 22:52

リューク可愛いな #DEATHNOTE
01-28 22:47

@enya_r 手錠で繋がれてるあれは腐女子狙いだったんだろうか
01-28 22:45

@enya_r 去年ちょっと話題になったよね
01-28 22:41

死刑なのだ #DEATHNOTE
01-28 22:40

今さらだけどこれもう終わり近いな。来週ラストネームかと思ったらくっつけて編集してんの? #DEATHNOTE
01-28 22:39

@enya_r このシーンが月のキャラ的なピークだったね
01-28 22:37

「計画通り」 #DEATHNOTE
01-28 22:36

月覚醒! #DEATHNOTE
01-28 22:36

@enya_r さふか。デスノ見ようぜ
01-28 22:31

@enya_r 今期?
01-28 22:29

西山冴子って映画オリジナルのキャラか #DEATHNOTE
01-28 22:16

あばよ #DEATHNOTE
01-28 22:06

拘束着キター #DEATHNOTE
01-28 21:54

パパかっこいい… #DEATHNOTE 
01-28 21:27

夜神パパの特攻キター #DEATHNOTE
01-28 21:26

トラウマ抉っちゃったね  #DeathNote
01-28 21:26

今聞くと松山ケンイチの演技が… #Death Note
01-28 21:25

原作と映画じゃ人名違うな #deathnote
01-28 21:23

デスノート見てる #deathnote
01-28 21:22

@enya_r そして職務質問を受けるエンヤたん
01-28 12:38

恐怖失禁>>>絶頂失禁>>>気絶失禁>>我慢失禁>>利尿剤などによる我慢失禁
01-28 03:31

失禁への異常な執着を持つ俺ですが本家でやってくれないと個人的にはあんま価値無いですね。
01-28 03:28

俺妹Pのネタバレ記事が早速あった。【バレ注意】って言ってもヘッドラインで…
01-28 03:27

@enya_r ああコラか。やっぱそうだよな…微かに残念
01-28 03:25

@enya_r これって元からだっけ…?
01-28 03:24

@enya_r やべえ欲しい。首ちょんぱされたとき痙攣して失禁してたの?
01-28 03:22

@enya_r え?失禁?誰の?
01-28 03:20

俺東方厨でもニコ厨でも無いけど、東方やニコ動についてちょっとでも肯定的な書き込みをすると厨死ねみたいなレスが来るのは流石にキモいですね
01-28 03:20

@enya_r ゲーム実況してる人って意外といるのね
01-28 03:17

部屋の整理完了
01-28 03:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


