プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/27のツイートまとめ2011-01-28(Fri)

mustersunrise

堀之内のスーパーで買ったアボガドの刺身うめええええええええええええええええええええええええええ
01-27 22:48

@enya_r そうなんだwww
01-27 22:20

@enya_r ああ。友情endってちょっとほっこりしない?
01-27 22:16

@enya_r あやせに刺された?
01-27 22:11

堀ノ内駅のスーパー安い。ていうかヨーカドー高い
01-27 20:47

久しぶりの二郎でお腹痛い。苦しいとかじゃなくて。
01-27 19:58

吠えろペンで、仕事の約束を平気で破ってもプロでいられるのは漫画家くらいとか言われてたけど、お互いに待ち合わせ時間の約束を破ってる俺達の友人関係はどうなんだろう。今回は俺が破る側なわけだが
01-27 18:42

@tohnagi 一瞬疲れマラの話かと思いました
01-27 16:06

@enya_r 2年「まだだ。まだ終わらんよ」
01-27 15:56

@cagamiincage 国家の操り人形だからマリオってのはどうでしょうか
01-27 14:24

そういやあ一昨日の夜に実家からの着信があったけど電話するの忘れてたわ
01-27 03:35

@enya_r あー。女子校生は高二までのイメージ。
01-27 02:46

テストでも何でも無いけど徹夜するか…レジュメ貰って寝てればいいし。テストは来週だからね
01-27 02:46

@enya_r ギャグマンガ日和曰く高三は魔法少女とか言うにはキツイらしい
01-27 02:44

@enya_r 俺ら高校生の時は出来てたのが信じられないね。
01-27 02:42

@enya_r 理系は必修授業が一限からで一度の遅刻でアウトとか聞いて無理ゲーって思った
01-27 02:39

@enya_r 寝坊したら留年?
01-27 02:37

@enya_r レッドブル飲め
01-27 01:35

@enya_r 学生の一年の始まりは4月から(キリッ
01-27 00:48

@enya_r もうちょっとだけ続くんじゃ
01-27 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


