プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/26のツイートまとめ2011-01-27(Thu)

mustersunrise

髪を染めるだけで俺は…リア充になれると思っていたのかなあ…RT @enya_r: 髪は茶色いのに髪型がアレだったり眉がアレだったりファッションがアレだったり全体的にアレな大学生の話はよせーーー!!1
01-26 23:50

@enya_r ほうほう。じゃあ待ちで
01-26 23:19

@enya_r そんな話もあるらしいねえ。iPhoneとAndroidってどっちがいいの?
01-26 23:16

@enya_r そうなんか。慣れか
01-26 23:10

@enya_r 指の話か…
01-26 23:03

@enya_r あんなデカくてもか…
01-26 23:00

@enya_r 押し間違えそうだなーってのが今のところの懸念の一つ
01-26 22:57

帰宅ったー
01-26 22:12

バキ実写版は男塾実写版みたいな感じで行けるんじゃないかな
01-26 19:59

何か野菜を食べなきゃと思う一方、1日2個くらいリンゴ食べてるから大丈夫な気もする。
01-26 19:52

@yuyaktk 人身事故とかですか?
01-26 13:15

昼風呂&洗濯終了。学校行くか
01-26 12:51

今家の中の問題を改善しようとがんばってるけど、PCでメールが送れないのとビデオの問題はどうしよう
01-26 10:23

東海林さだおが「ワンレン女が髪を邪魔そうにしながらラーメン啜ってるのにイラつく」と言っていた。実際想像するとイラつく気もする。
01-26 10:10

ある二郎コピペで「長い髪を邪魔そうにしながらラーメンを一本ずつすする女」がロット乱しの原因として挙げられていたのを明日二郎に行く友人が前髪邪魔とかつぶやいてるのを見て思い出した。
01-26 10:08

@enya_r リニューアルしたエンヤたんに会いたい?
01-26 10:07

@enya_r 個人的には二郎行く前に切っといて欲しい
01-26 10:05

ゼミの先生のお金で飲む→帰ってきたけど着替える気力も無くベッドで横に→目覚めたら朝→空腹が耐え難いのでお茶漬けを作って食べる←今ここ
01-26 09:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


