プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/25のツイートまとめ2011-01-26(Wed)

mustersunrise

動く気力が皆無…眠い…
01-25 23:55

@HanaHaHankai …!!
01-25 23:47

ツイッターのおかげでアニメしか見てなかった連中が報道番組とか見るようになったんじゃねえかなとふと思った
01-25 23:44

@enya_r サイクロンエクストリーム?
01-25 23:42

pixi…ゴホンゴホンで出会って女子校生とセックルまで行ったのに車に撥ねられた上に捕まった無職…あまりに可哀想
01-25 23:39

ゼミの先生に飯おごってもらった―。
01-25 23:05

さて家を出るか
01-25 17:22

洗濯機の故障の原因はモーターに洗濯物が絡み付いていたことだった。干してたら飛んで行ったんだろうと思っていたタオルやパンツがこんなところに!!皆さんも洗濯物をパンパンに詰めるのはやめましょう。故障の原因になります。
01-25 16:50

どうも電気を止められたようだ
01-25 09:20

そろそろ寝よう
01-25 03:34

@YSD_YTR 何か周囲の人間がポンポン死んでいくような気がしてきたぜ
01-25 03:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


