プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/24のツイートまとめ2011-01-25(Tue)

mustersunrise

@enya_r 何かうぜえwwていうかまだ3週間弱あるのに世間はバレンタインの話かよ
01-24 23:45

@enya_r ただの友チョコをそういう目で見ちゃう男の人って
01-24 23:44

やべえみつどもえ2期面白えwww
01-24 23:30

みつどもえをニコ動で見てるんだけど、みっちゃんが雌豚過ぎるwwあれもうちょっと太目ってレベルじゃねーだろwwゆのっちレベル
01-24 23:26

@enya_r あー
01-24 23:17

@enya_r 優曇華ねー名前は聞いたことあるわー。あと何かアレンジ曲も聴いたことあるわー。何か東方チックでないね。みんな民族衣装着てると思ってた
01-24 23:16

@enya_r 何のキャラ?
01-24 23:14

@enya_r 作中で公式カップリングって腐女子的にどうなんだろうねw
01-24 22:40

@enya_r うん
01-24 22:39

@enya_r うんw銀魂のオチがすげー良かった
01-24 22:38

@enya_r auは二年契約の値引きも本体から値引きってわけじゃなく基本料からの値引きだぜ
01-24 22:35

@enya_r あー…。スマホに代わってもパケ代は変わんないんだよね
01-24 22:34

@enya_r あー。じゃあ凄いなー。ていうかその学割もつければもはやただみたいなもんじゃね?と思ってしまった。スマホには使えない?
01-24 22:33

ところで俺の携帯使用料は一万を超えているらしいんだけどそんな金がかかることしたっけ?パケ代定額だし…。
01-24 22:32

@enya_r スマホの二年契約すると割引ってあれじゃないの?
01-24 22:31

@enya_r docomo?は値引き額低いな
01-24 22:28

バジリスクの作画を担当したせがわまさき先生の描く女の子の可愛さは異常
01-24 22:10

フィクションでオカルトな理屈が出てくるのは普通だけど、「近親相姦を繰り返すと奇形が生まれる」って現実でも言われてる迷信(科学的に真偽がわからないという意味で)はまずいだろうって感じ。
01-24 22:09

甲賀忍法帖じゃ奇形の忍者を生み出すために近親相姦しまくりって設定だったけど、あんなもん現代だったら一発でアウトだろうな。良くも悪くも昔はおおらかですね。
01-24 22:07

眠い。ヤバい。
01-24 22:06

お風呂入ってリフレッシュしたいけど湯に浸かってたら眠くなりそう…
01-24 21:55

@enya_r こんなイメージだわwww
01-24 21:51

@enya_r スポンジボブで大騒ぎしようず
01-24 21:11

眠い。テキスト読んでたら眠くなってきた…。睡眠は十二分に取ってるのに眠い。どういうわけだ
01-24 20:50

いや大戸屋で良かった。デニーズ程高くは無いはず
01-24 19:13

久しぶりに来てみるとデニーズって印象以上に高いな…。駅前行ってサイゼリアに入れば良かった。サイゼじゃ混んでて課題出来ないだろうけど
01-24 19:12

@enya_r レッドブル効かなかった
01-24 18:38

@enya_r ナカーマ。
01-24 14:47

@enya_r あー。エニグマのラストがシュールすぎた
01-24 14:45

何という死亡フラグRT @enya_r: さっき調べたテストの時間までまだ二時間はあるな。余裕余裕
01-24 14:44

明太子茶漬けの素×バターパスタが美味すぎてやばい。一瞬ガチで明太パスタかと思った
01-24 13:21

いかん…寝るか。うんこしたい
01-24 02:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


