プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/23のツイートまとめ2011-01-24(Mon)

mustersunrise

ジャンプ買ってきて風呂入ろう
01-23 23:23

あれだ、アボガドの味はマグロと枝豆を足して2で割った感じ
01-23 23:15

いやマジで、スーパーは2、3日置いとけば食えるってくらいまで倉庫で熟成させたアボガドを売るべき。俺超期待して口に入れたのに。
01-23 23:11

熟成不足のアボガド刺しを食ってるんだけど、身が硬いのと脂肪分の多い味で何か豆食ってる気分になる
01-23 23:09

2億5千万年前の塩漬けの戦士が蘇る日も近いなRT @kp_aoikuma: 塩漬けは長持ち! 塩の中で3万4千年前の生物発見される! http://t.co/ePR1jBa/なるほど。
01-23 23:07

アボガドは森のバターと言われるくらい脂っこいですが、ベジタリアンの人たちもアボガドを鮪の刺身感覚で食ってるんじゃないかなあ。俺がベジタリアンなら絶対常食するもん
01-23 23:03

アボガドは熟成させる必要があるとのことだったので買ってから一週間寝かせて(しばらく忘れていた)、今食べたんだけど明らかに熟成不足ッ…!もうちょっと倉庫で寝かせてから出荷しようよ…。
01-23 23:01

友人宅で洗濯機使わしてもらった。ありがとう
01-23 21:01

I love you.をmustersunrise風に訳すと『あんたを箱に閉じ込めて誰にも会わせたくない』です。 http://shindanmaker.com/67470 ヤンデレW
01-23 20:18

弁当を買って帰宅する
01-23 20:16

最寄りのコインランドリーに行ってみたけど潰れてた…?デカイ荷物を持ち帰る羽目に…
01-23 19:56

外出ジャージでいいか
01-23 18:14

今日は土鍋か中華鍋買おう。大学生活の折り返しに向けて生活用品もバージョンアップを計画中
01-23 18:13

コインランドリーの待ち時間は1時間ちょいか…。でも場所がな…。駅前まで10分かかるし…。もう少ししたら行って駅前で飯食って買い物してこよう
01-23 18:11

一番近いところが歩いて10分か…。よし今日の晩飯はホットモットで弁当だな
01-23 17:57

家を出るとか言って3時間引き篭もってたわ。とりあえず近辺のコインランドリー検索。
01-23 17:56

@ajingplay すっげえww何かペンギン?がいっぱい出てくる技が一番ビビりました
01-23 16:29

@ajingplay 化身使いwwスタンドじゃないですかww蹴って無いしwww
01-23 16:24

いい加減家を出るぞ
01-23 16:01

さっさと家を出るか
01-23 15:23

今日はコインランドリー行って、…自転車買うか…。
01-23 13:52

お休みなさい
01-23 02:47

@HanaHaHankai それはあるかもしれないですね確かに。何でどこも温盛りにしないんでしょうか。手間なんですかね
01-23 02:29

俺はエビの香りのスープが好きらしい。高田馬場で「二代目けいすけ」って店で食ったエビの風味のつけ麺が旨かった
01-23 02:23

俺最近つけ麺にはまってるんだけど、「麺とスープを分ける意味無くね?」ってつぶやきを見て「そういやそうかも」と思ってしまった。ていうかこれ、つけ麺にはまる前は思ってた気がする。何だろう。何が違うのか。
01-23 02:22

@rodimus_ 何かバキの全選手入場みたいですね
01-23 02:20

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
01-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


