プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/22のツイートまとめ2011-01-23(Sun)

mustersunrise

@HanaHaHankai あれ何なんでしょうねw
01-22 23:53

テキスト読むわ
01-22 23:41

@HanaHaHankai それはそうでしょねー。コネで入ってきた奴が使えないとかだったら周囲の人はすげームカツクでしょうしね
01-22 22:53

俺、埼玉だか横浜だかに親戚がいるんだけど、その人のコネで就職できないかなーと自分に最も都合のいい未来を妄想してる
01-22 22:50

一次創作だった。一次操作ってちょっとかっこいいな
01-22 22:45

@enya_r まあねー。お前も一次操作しようずw何か黒歴史必至の小説書いてコミケで売るとかw
01-22 22:44

@enya_r なー。若いうちは遊べとか言うけど遊んでるわけでもないしな俺ら。やっぱ旅行とか行くべきか
01-22 22:41

多くの人が飲んだことあるけど味の印象は薄い飲み物。それがミロ
01-22 22:39

ただ2ちゃんやまとめブログ巡回して過ごす時間というのは凄く密度が低い時間ではないかという意識を抱いて一年半
01-22 22:38

女性だとわかるつぶやきが無いフォロワーは男だと思うRT @motoyuri: RT @sukaponta: なんだか男性フォロワーのつぶやきの方がカワイイもの多いような気がするのは気のせいだろうか。女性の方が、ちんちんだの、おっぱいだの、おけつだの、ようじょだの、言ってる気がする
01-22 21:31

食器洗ったー。さて風呂入るか
01-22 21:23

@enya_r マジかwwでもこれで朝食はザーって出して牛乳かけるだけでいいじゃん。やったね
01-22 20:03

@enya_r そういえば買おうと思ってたけどすっかり忘れてたわww
01-22 19:40

おむつの異性との出会いに花京院の魂RT @HanaHaHankai: RT @j_kusakabe: 今日はカップリングパーティーに参加してきます。特にネタを仕込むつもりはなくガチでゲットしにいきます。オムツを履いていく以外は。 http://twitpic.com/3s9umb
01-22 19:25

夕食のナポリタンなう
01-22 19:06

@enya_r マジかー。
01-22 17:31

@enya_r マジかww消費者情弱すなあ
01-22 17:24

@enya_r マイナスイオンとかガセってバレてるし今さら無いだろww
01-22 17:23

エアコンの修理、古すぎて修理が出来ないから大家の負担で新品にしてくれるって言われた。ラッキー
01-22 17:21

@enya_r ああそうなんだ。
01-22 17:06

@enya_r 弐寺ってアーケードじゃないん?
01-22 17:04

おおゴジラつおい。やっぱゴジラが強い方がいいね
01-22 16:57

ゴジラは格闘戦に持ち込んで、噛み付いた状態から放射能火炎が一番強いな
01-22 16:52

ゴジラの放射能火炎ってすげー射程長く見えるけどせいぜい数百メートルだよな。ゴジラが人間大であれば20m程度か。でもまああれ火炎放射器みたいなものだし、拳銃にしてもそんだけ離れると当たらないだろうし、十分か
01-22 16:50

ゴジラの世界は放射能の影響とか関係なしに怪獣がポンポン出るから困る。こんな生物がいたら生態系崩壊するだろ…
01-22 16:45

やっぱ生きてたwwでも完全に直撃してたと思うんだけど
01-22 16:35

ゴジラはブラックホールなんかじゃ死なねえよお
01-22 16:34

メガニウラがゴジラのエネルギー吸収してるけど、こいつら古代では何のエネルギーを吸ってたんだ
01-22 16:34

メガニウラきめええええええええええええええええ
01-22 16:28

今日こそはちゃんと勉強するぜ
01-22 15:23

コインランドリーって使ったことないんだけど洗濯の間何してればいいんだぜ
01-22 15:16

洗濯機とエアコンの修理依頼完了。数日はコインランドリーでしのぐしか無さそうだな
01-22 15:14

耳掃除してたら綿棒に耳くそと共に鮮血が付着していた。耳痛い…
01-22 14:27

エアコンの修理の件で大家さんに電話したんだけど、爺さんが耳遠すぎて会話がすげえ大変。補聴器つけろよ…
01-22 14:24

いい加減エアコンの修理の電話するか…
01-22 14:02

脚痺れた…
01-22 14:01

@enya_r キモーイ姉妹?が現実になる日も近いか…。ていうか平成10年生まれが今年中学生なのな…
01-22 14:00

@enya_r 昭和童貞って俺らの二つ上からか…童貞ってことにコンプレックスを感じ始めたのも昭和なら40歳前後…
01-22 13:57

ギアスの2期第1話を見た。ルルーシュの覚醒前と覚醒後のギャップが面白い。覚醒前はただの厨二病患者だもんなあ
01-22 13:56

言い方はキモイけどネタバレいくないのは事実http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424151.html魔法少女まどか☆マギカのネタバレをするな
01-22 13:20

さて…寝るか
01-22 03:33

@rin_choco そんな感じでしたねw
01-22 03:01

@enya_r 本末転倒w
01-22 02:55

ギャグマンガ日和の「高三で魔法少女とかキツクね?」には笑った
01-22 02:55

まどかの願い事、この話でおもいっきり言ってた気がするけど忘れてしまった。魔法少女になることそのものが願いなんだっけ?
01-22 02:54

@enya_r ああそうなんだ。何かEDとかで出たのかと思ってビビったわ
01-22 02:53

@enya_r コブラさんとTさんはホンマ欝フラグブレイカーやでえ
01-22 02:53

@enya_r うわおいやめろ。キャラの数字ごとの配置に意味あるのかね
01-22 02:51

@enya_r fateって確か虚淵じゃん。あれも血溜まりなのかね
01-22 02:45

@enya_r うんまあ。ツンデレでも無いよね。普通にデレ?でもないか。メリーさんはどうでもいいです
01-22 02:32

@enya_r それは酷い。メリーは勇魚ちゃんがいまどき珍しい良心的幼馴染み
01-22 02:30

@enya_r 俺はやらおん以外じゃ見なかったな
01-22 02:27

「バトル漫画は人がバンバン死んでくれないとリアリティが無い」(キリッとか思ってる俺だけど唐突に美少女が死ぬのは見てて辛いですね。いや辛い展開をあっさりやってくれるのは評価すべきね
01-22 02:26

@enya_r おまえもかよwww
01-22 02:25

確かにショックですが、これでこの作品はこういうものって覚悟が決まっていいような気も。うめてんてーの絵だって人は死ぬんだよ!って #madoca_magica
01-22 02:25

@enya_r いやでも実際生きてたらちょっとイヤじゃね?殺すなら殺す殺さないなら殺さないでって思う。
01-22 02:23

本編が序盤なのにスピンオフって正直どうよ… #madoca_magica
01-22 02:22

@enya_r 二次元のモンスターって死ぬと塵になって消えるじゃん?何故か。あのシステムじゃないかとふと思った。魔法少女は弔われることも叶わない的な #madoca_magica
01-22 02:22

死体はどうなったんや… #madoca_magica
01-22 02:20

事前に知ってるとショックは少ないですが、嫌な展開がわかってる分そこへ向かう過程が怖いですね。 #madoca_magica
01-22 02:19

ビクンってなった…ビクンって… #madoca_magica
01-22 02:18

うわああああああああああ #madoca_magica
01-22 02:17

死亡フラグ立てるなあああああああああああああ #madoca_magica
01-22 02:15

ああ何か死亡フラグやべえええええええええ #madoca_magica
01-22 02:14

@rin_choco いやまあそうですけど女の子が空中で縛られてると
01-22 02:14

そんなネガティブ思考な子だったっけ? #madoca_magica
01-22 02:13

触手www #madoca_magica
01-22 02:12

うわあー九兵衛ちゃん黒いよー黒すぎるよー #madoca_magica
01-22 02:10

魔法少女モノのお父さんって気品があるというか、知的でリッチなイメージがある #madoca_magica
01-22 02:06

九兵衛ちゃんマジ裏ありそうだなー #madoca_magica
01-22 02:02

履き違えるって何気に酷いですね #madoca_magica
01-22 02:02

上条君ってさっきの子か… #madoca_magica
01-22 02:01

魔女は下等生物みたいな生態だなwww #madoca_magica
01-22 02:00

ちょっととんでもないネタバレ見ちゃったからな…欝だ… #madoca_magica
01-22 01:58

もう始まってたー #madoca_magica
01-22 01:57

@enya_r ああ…コピーキャラがまともに勝ったことはあるのだろうか
01-22 01:41

@enya_r 何かコピーしてた?
01-22 01:39

@enya_r 結局紅姫の能力って何なんだろう…?血を飛ばすとか?
01-22 01:38

@enya_r 浦原「紅姫-それが彼女の名前です」こんな感じ
01-22 01:36

@enya_r 俺も書きながら思ったけど「◯◯の女王」とか言われてた気がする。街とか兵器の擬人化ってOSR高いよね。「彼女」とか言っちゃうの
01-22 01:34

@enya_r アレキサンドリアじゃない?
01-22 01:31

現実で二次元みたいに布製のリボンをつけた美少女を見たら、多分引きますね。ええ。
01-22 00:21

@YSD_YTR それはそうかも知れない。
01-22 00:20

ていうかさ…あれゴムで髪を結った上からリボン結んでるのな。俺二次元のリボン(リボン型の髪留めでは無く、結ぶやつ)ってあれ単体で髪を縛ってるもんだと思ってたよ。現実ではどうなのってか現実でああいうリボンの女の子って見たことないな。
01-22 00:19

@YSD_YTR やっぱあれおかしいよねw結ぶ前は明らかに布なのに
01-22 00:16

今日は血溜まりの日だけど、関西圏でのネタバレを既に見てしまった。
01-22 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


