プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


ヤンジャン&チャンピオン感想2009-10-03(Sat)

ヤンジャン

 嘘喰い

 おおっ…梶勝った!どうやらカールの協力があったっぽいですが、その辺は

来週説明されるんでしょうか?しかし郁斗は死ぬんでしょうかね?

ゲームが続行不可能になるダメージを負うとかならいいと思いますが、

もし死んだ場合は梶が殺人に加担した形になるわけで、

賭朗が介入していないのにその辺をどうもみ消すかということと

死を覚悟のゲームで、郁斗がクズとはいえ、人を殺したという事実を

梶がどう捉えるかが気になります。

 ノノノノ

 岸谷…助かってよかった…。しかし火野は警察にばらしてしまいました。

まあこの辺は予想通りですが、この後どうなるんでしょうか…?

チャンピオン

 刃牙

 うん、まあ。今回は特に無茶な理屈も飛び出しませんでしたね。

ただカウンターで戦えるなら烈でも出来たんじゃねって気もします。

まあ今のバキは烈以上の技術に達してるって説明もありましたが。

しかしバキ対ピクル戦の解説では烈がよくボクシングを例に挙げてますが、

アライjrならどうだったんだろうって気がしますね。彼は今どこで何を…?

 ギャンブルフィッシュ

 キノコwww

 いやー水原キモいなー(笑)しかし美華さんがフラッシュバックで逝っちゃってるのを

見ながら平然とケーキ食ってるトムはどうなんでしょう(笑)

勝負の方ですが、純粋な実力なら阿鼻谷がやはり数段上のようですね。

オバマの方は精神的に追い詰められていてすでに負けムードが

漂ってますが、なんとかあの胆力をとりもどせるのでしょうか?

まあ胆力があるから勝てるってものでもないでしょうけど。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


