プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/21のツイートまとめ2011-01-22(Sat)

mustersunrise

@enya_r フラグ立ったな
01-21 14:41

さて…徹夜でテスト勉強するぜ!
01-21 02:43

筋肉質なおっさんの肉弾戦が(ryとかそんなことは言わないけどせめて強い主人公がもう少しいて欲しいです。相良宗介みたいな #IS_anime
01-21 02:04

駄目だ。全く面白い気がしない。よくここまでテンプレで作れるな。何一つ予想を裏切ってくれない。 #IS_anime
01-21 02:02

出よ神龍!そして願いを叶え給え! #IS_anime
01-21 02:00

人の恋路を邪魔するバカは馬に蹴られて死んじまえ #IS_anime
01-21 01:59

幼馴染みで「食事してた」って大したことないな #IS_anime
01-21 01:52

何だこの典型的中二ハッカーは #IS_anime
01-21 01:49

中国のラーメンはまずいって東海林さだおが言ってた #IS_anime
01-21 01:48

多国籍軍化が進行するんですね #IS_anime
01-21 01:46

今さらですけどこの子澪でつね。いや澪の方が遙かに魅力的だけど #IS_anime
01-21 01:45

え?何でまだ部屋わけてないの? #IS_anime
01-21 01:44

俺は作品を見る上で「納得出来るかどうか」が一番大事なんだろうな多分 #IS_anime
01-21 01:44

「男子がいるんだから持ち上げないと」←この台詞で納得できた。 #IS_anime
01-21 01:43

ハイハイ鈍感な主人公乙 #IS_anime
01-21 01:42

急に消えた?スーツの原理がわからん #IS_anime
01-21 01:41

初回の印象は完全に駄作なんだけど2話で化けてたりするんだろうか #IS_anime
01-21 01:40

あれ何でこいつ急にデレてんの?これ3話だっけ?2話で何があったの?
01-21 01:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


