プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/20のツイートまとめ2011-01-21(Fri)

mustersunrise

んじゃ風呂入ってくるわ
01-20 23:22

いい加減風呂入れる
01-20 22:56

@enya_r ねえ。
01-20 22:53

@enya_r まだ二年弱なのになあ。十年はもつものと思ってたわ
01-20 22:48

@enya_r 今探したら同じ二丁目にあったわ。マジ灯台下暗し
01-20 22:46

うちの暖房と洗濯機を誰か早急に直してください。着る服が無い。寒い。風呂入れない
01-20 22:45

洗濯機が完全に停止。誰か何とかして
01-20 22:14

アボガド買ってきたんだけど、これをどのくらい熟成させればいいのか。判断基準が皮の色って結構曖昧じゃね?
01-20 21:54

まだ9時半なんだな。今日はさっさと風呂入ってテスト勉強再開しよう
01-20 21:37

@enya_r 俺そもそもソーイングセット持ってないからな
01-20 21:33

@enya_r 縫い物できるのか
01-20 21:32

洗濯機を回しても途中で動きが鈍くなり、最後には停止するんですが誰か助けてください。
01-20 21:31

あるあるRT @HanaHaHankai: RT @nemo_1988: 録 音 し た 自 分 の 声 を 聴 いて 死 に た く な っ た 事 が あ る 人 は 公 式 R T
01-20 21:22

生活用品を買い込んだら荷物多すぎワロタ
01-20 17:23

バスタオル買った
01-20 16:39

ダイソーで買い物なう
01-20 16:27

@rin_choco ただの勘違いじゃないですかW酷い
01-20 16:24

@rin_choco はっ…!
01-20 16:16

「mustersunriseさんですね」「別名ルシファー…ですか」「現在は嫁をしてるんですね」「特技がロリコンってのは…」「なかなかニッチな特技ですよね」「今回は不採用で」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta ほぼ合ってる
01-20 15:45

mustersunriseさんが明日までに身につけたい能力は、指パッチンで車を爆破することができる能力です。能力名は『モエモエパー』。自分の気分次第で発動します。 http://shindanmaker.com/79715 #chanhama 俺TUEEEEEEEE
01-20 15:44

あの…何故誰も部室に来ないんだぜ…?
01-20 15:42

部室の鍵を忘れて入れないので絵会部屋の許可証を取れない。
01-20 15:07

@enya_r首都圏では普通なん?
01-20 15:06

@enya_r あー
01-20 01:48

寝よう。おやすみなさい
01-20 01:48

@enya_r 26万で売れるものを数千円はなあ。ウェザー・ユートピアあたりは出してほしいなあ
01-20 01:47

@enya_r あーなるほど。このユートピアが発売されたら面白いなあ
01-20 01:43

@enya_r ねー。でもこれ装飾品とか全部手作りじゃん?多分。素体みたいなの売ってないのかしら
01-20 01:39

@enya_r びっくりするほどユートピアかっけえ
01-20 01:38

編集マニュアル出来た。とりあえず明日の課題は出来たか…後は寝よう
01-20 01:24

大亜門先生の読み切りを読みたいんですが、ミラクルジャンプがコンビニに置いてない…。読み切りのためだけに買うつもりでいるのに
01-20 00:55

あれ、絵が上手かったらあそこまで受けなかったんじゃと思うわRT @himasoku123: RT @agehanp: 進撃の巨人ってジャンプの10週打ち切り漫画みたいな絵だよね
01-20 00:49

あの…誰か我が家の洗濯機を直して…
01-20 00:45

だし巻き卵の上に乗ってる大根おろし、いらないと思ってたけど今やってみたら必要だということがわかった
01-20 00:43

だし巻き卵うめえww
01-20 00:42

ちょっと休憩。少ししたらまた課題にとりかかろう
01-20 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


