プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/19のツイートまとめ2011-01-20(Thu)

mustersunrise

ミッシング・チルドレン…?RT @ko_jo: 【2ch】コピペ情報局 : 全国で小中学生326人が行方不明…「ある日突然学校に来なくなる。自宅に行っても住んでる形跡がない http://news.2chblog.jp/archives/51542713.html
01-19 23:41

Rio見たー。狙い目が全くわからん…。どう思って見ればいいんだろう…。とりあえず、ギャンブル漫画で超能力ってありか…?いやギャンブルフィッシュ大好きだけど
01-19 23:40

@enya_r DDRってそんな楽しいの?
01-19 23:39

ギアス一期見終わったー!やべー2期見たい!
01-19 21:54

@enya_r まあねー
01-19 21:41

@enya_r せっかくの長期休暇じゃん
01-19 21:34

@enya_r 春休みにやるはずが4月以降発売とか?ていうか帰っておけよww
01-19 21:27

ギアス見ながら夕食なう
01-19 20:37

麻呂しか出てこないwwwwRT @kp_aoikuma: 「日テレ『ズームイン』3月で終了 新番組は『ZIP!』」 http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011901000379.html/zipて…
01-19 18:49

帰宅ったー
01-19 18:48

@enya_r 帰省しちゃうの?
01-19 18:21

行ってきます
01-19 13:23

おちんこ見れた。観終わったら外出しよう
01-19 13:01

そろそろ家を出るか
01-19 12:46

@enya_r 他の動画は見れるんだよね
01-19 12:39

@enya_r 音声は聞こえるけど映像が映らない。画面?が真っ暗
01-19 12:36

@enya_r 最新話
01-19 12:35

ニコ動で配信されてるおちんこが見れないんだけど…通報?
01-19 12:33

コンビニ弁当って体に悪そうな気がするけどスーパーで売ってる弁当はそうでもなさそうに思える。俺の昼食は昨日の閉店間際のヨーカドーで半額になった弁当
01-19 11:39

伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者を名乗って焼豚送ってましたとか就活で言えないかな
01-19 11:36

@enya_r そういやそうだなw
01-19 11:34

@enya_r スマホってそんなことが起こりうるのか…怖い…
01-19 11:31

寝るかな
01-19 02:48

@enya_r 俺もそうだったけどさ。ほら大晦日とか
01-19 00:39

@enya_r 小学生のころたまーに夜更かししていい日があるとドキドキしたよね
01-19 00:37

左の上の奥歯が痛かったんだけど、左の上の下の奥歯も痛くなってきた。やべえ…保険証が無いとかいってないでさっさと歯医者いくべきだった…。
01-19 00:31

葬祭ホールってアクセスとか重要なんですかね?
01-19 00:25

郵便受けに葬儀場のチラシが入ってた。駅前に今度オープンするらしいけど、我がアパートのすぐ近くにある葬祭ホールはどうなるんだろうか。
01-19 00:24

Rioって一話の評価がやたら低かったけど、二話三話は割りと面白いのだろうか
01-19 00:09

帰宅してみると普通にネット繋がったわ。コンセントが抜けてるのが原因だった…orz
01-19 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


