プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/17のツイートまとめ2011-01-18(Tue)

mustersunrise

さて風呂入るかね
01-17 22:45

久しぶりにギアス見るとカレンって記憶にあるより口が悪いな
01-17 22:38

@kp_aoikuma 性欲処理のためのあれじゃないのか…と思ったけどもしかしてぶっかけ?
01-17 22:31

@enya_r 嫌味過ぎワロタw
01-17 22:19

《mustersunriseな壺》『デッキを3枚をめくり1枚を手札に加え、手札をすべてデッキに戻す。このカードを発動したターンシンクロ召喚できない。』 http://shindanmaker.com/78673 #TuBotter01意味ないじゃねえかww
01-17 21:26

拡散?した方がいいのかな…?悪いことはないだろうRT @hosizora_mikoto: やっとできた!! むきゅー? | 星空ミコト@マイピク募集中 #pixiv http://t.co/9L8OApI
01-17 21:19

@enya_r 彼女出来たことを隠されてたのか
01-17 21:06

条例を嘆いて小学生自殺て話がマジかは知らないけど、マジだったとしても流石に条例のせいで死んだんだ!とは言えないな…。自殺者が出るとまでは規制派も賛成派も思ってなかったし
01-17 20:28

@enya_r へえ。スイートプリキュアは見てみるわ。
01-17 20:20

@enya_r そのハトプリも残り1、2話?
01-17 20:19

@enya_r よく出来てると思ったのに単位くれなかったり落としたと思ったらくれたりするからね。大学教授ってマジいい加減
01-17 19:39

@enya_r そう考えていた時期が俺にもありました
01-17 19:36

晩飯なう。やっともつ煮込み完食。
01-17 19:19

@enya_r なー
01-17 15:22

左京「演出だ。この方が盛り上がる。」RT @toguro_bot: リア充はすべて殺したはずですが
01-17 15:09

@enya_r KYOだよ。SAMURAIだよ
01-17 15:03

@enya_r あー。GENKAITOPPA懐かしいww
01-17 14:44

@enya_r 俺はGENKAITOPPAしてるぜ。後輩にそれを言うくらい余裕
01-17 14:39

@enya_r 格下げ…か…?
01-17 12:39

寒い寒い…。あと30分で出発なのがいや過ぎる…
01-17 07:58

ネットがすげー重いんですが…
01-17 07:54

寒くてたまらん…
01-17 07:51

さて寝よう
01-17 03:08

ジャンプ買って来るわ
01-17 00:25

お風呂上がったー。2日ぶりの風呂は気持いいなー
01-17 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


