プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/16のツイートまとめ2011-01-17(Mon)

mustersunrise

@HanaHaHankai そうなんですかー。ポケスペは面白いらしいですねー
01-16 21:45

濡れたRT @HanaHaHankai: RT @minaduki78: ロケット団の由来ってカッコイイよな・・・ 「Raid On the City,Knock out Evil Tusks」(町々を覆いつくせ、撃ちのめせ、悪の牙たちよ)
01-16 21:42

さて風呂入ってくるわ
01-16 21:28

風呂入るか…
01-16 21:25

@enya_r ギャランドゥ剃ってたくらいならぎりぎりあり得るんじゃないかと思った
01-16 21:24

@enya_r ケツ毛剃るときってドキドキするよね
01-16 21:22

上京して時給850円が普通って事実に驚いたhttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51589144.html 【過労?】セブンイレブンの求人情報がすごい
01-16 20:59

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51589224.html 【画像あり】各社安売り牛丼の比較を行った 近所に松屋しか無いからイマイチ比較できない
01-16 20:56

妹に電話してた。何かボーダーは超えたらしい
01-16 20:50

松たか子が味方だと言われたRT @HanaHaHankai: 「異なり形態素比率」が高く、表現力は豊かな一方でいささか個性が足りないらしい。 ……全然そんな自覚はないどころか、何を言われているのかもわからない。
01-16 20:25

@enya_r いやそんなのウチのサークルじゃ聴いたこと無いぜ。テスト打ち上げなんてあるんか
01-16 20:03

@enya_r テスト打ち上げ…だと…?
01-16 20:01

風呂…入れる!!!
01-16 19:52

かみちゅはいいアニメですね #kamichu
01-16 19:41

そういやもうセンター終わったんだよな。妹は自己採点してるだろうか
01-16 19:38

さてお風呂入れようか
01-16 19:37

#
01-16 19:35

もつ煮込みを作る際、もつの臭み抜きはどうすればいいんだろう。すでにボイル済みの状態で臭いしな…
01-16 19:34

夕飯はもつ煮込みとお汁粉です
01-16 19:20

板チョコも割れないとか流石に貧弱すぎだろww
01-16 18:52

流石に寒い。どっかから冷気が入ってきてね?
01-16 18:46

@HanaHaHankai らしいですねー。使い捨てって思うと何かもったいない気がしますけど
01-16 18:45

さて…かみちゅのDVD再開するか
01-16 18:40

コンサート会場で振り回してるあれ、サイリウムは化学反応で光ってるって先輩から聴いてへーってなった。普通にライトだと思ってたよ。 #anisonSP4
01-16 18:39

最近の2000年前後てなんだよ…
01-16 18:36

@HanaHaHankai オタクにも得意分野ありますからねー。最近の2000年前後か最近のアニソンなら反応できるんですけど
01-16 18:35

サークルの同級生のイメージが強すぎてそいつの声で脳内再生される #anisonSP4
01-16 18:31

@enya_r ジャムプロの曲ってたいがいスパロボのイメージ
01-16 18:30

ジャムプロって言っても影山ヒロノブと遠藤正明とサトシの中の人しか知らないな
01-16 18:29

@enya_r 似てるからねー
01-16 18:28

東方アレンジってあれは二次創作ってことでいいの?
01-16 18:28

カラオケに行くとエロゲソングとかボカロとかアリプロとかサンホラとか東方アレンジとか全然わかんないです
01-16 18:27

@YSD_YTR ナカーマ
01-16 18:26

ローゼンのOPとギアス一期のEDが何かごっちゃになってたのは俺だけじゃないはず #anisonSP4
01-16 18:26

アリプロってこんななのかww姿を初めて見たわwwwww #anisonSP4
01-16 18:25

声オタになれば歌ってる人全員わかんのか
01-16 18:24

@enya_r シーッ
01-16 18:23

歌ってる人の名前がまずわからん #anisonSP4
01-16 18:20

@enya_r お前ホントニコ厨嫌いだなw
01-16 18:16

@enya_r これは酷い
01-16 16:13

@enya_r ところでどこで見れるの?
01-16 16:09

@enya_r いや語感がさ
01-16 16:08

@enya_r 何かグラップラー刃牙みたいね>ついったらーwiki
01-16 16:06

ワンピースで「階段から落ちて死んだ」は散々ネタにされてるけど、彼女は肉体的には普通の人間レベルだからね。超人であるルフィやゾロと比べてはいけないんじゃ無かろうか。いやルフィやゾロがいくらなんでも頑丈すぎるのは確かだけど
01-16 15:03

@ajingplay 20万www凄いですねwwwでも20万もらうためだけに短期間とは言え入門して厳しい稽古に耐えるとかは割りに合わない様な…
01-16 14:59

伝統芸能とか老舗の料理屋とかで使えそうな気がするな…ゴクリRT @ajingplay: 11月末ぐらいに落語界に入門してお年玉もらって去ればいいわけだwだめにんげんですわ
01-16 14:48

課題やるか
01-16 14:34

一生のうち寝てる間に3匹ほどゴキブリを食ってるらしいですが、ゴキブリのいない地域に住んでる俺には関係ないね
01-16 14:33

腸にゴキブリ詰まるとかマジかよ…ゴキブリが腹を食い破って出てくる日も遠く無いな
01-16 14:32

かみちゅのOPは何度聴いても飽きないな
01-16 13:39

やっと自炊出来たー。もつ煮込みなう
01-16 13:39

寝る
01-16 03:17

明日の何時にガスの元栓は開くんだろう。営業開始したら速攻であけてもらいたいんだけどお役所的な怠慢で開けなかったら…。まあ数カ月間滞納を怠けてたお前が言うなって話だけど
01-16 03:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


