プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/15のツイートまとめ2011-01-16(Sun)

mustersunrise

@enya_r 毎回引き落としにしようと思ってるけど忘れる
01-15 23:57

@enya_r おせえよw俺公共料金滞納で止められたこと数回あるからねww一番多いのはネット接続
01-15 23:55

フォロワーさんが持つmustersunriseのイメージは、『性別』 女、『年齢』 20才、『顔』 残念、『経験有or無』 無、『リア充or非リア』 非リア です。 http://shindanmaker.com/54303 ほぼ俺じゃねえかwwww
01-15 23:52

@kp_aoikuma 黒歴史って当時はかっこいいと思ってるじゃん?当時は消したくなると思わなかったんだよ
01-15 23:52

@HanaHaHankai ありがとうございます。何言ってるかわかんないけど確かに響きは綺麗ですねー
01-15 22:57

@YSD_YTR あー自分の名前と同じなのね。それは何かむずむずしそう。そしてお前の下の名前を初めて知った
01-15 22:56

同年代の女の子に「キミ」って言われると何かドキドキするよね
01-15 22:54

@YSD_YTR FAってフォーチュンアテリアル?主人公の名前固定されてない?
01-15 22:53

でも初期のギャルゲーとかラブプラスとかこのシステムなんだよな…。俺にはちょっと無理だわ
01-15 22:50

ドリーム小説ってあるじゃないですか。腐女子の方々がやってるイメージの。あれの男向け版みたいなのが某ギャルゲーの二次創作サイトであって、やってみたらヒロインに呼ばれてる自分の名前を見て鳥肌が立った。
01-15 22:49

@enya_r まあねー
01-15 22:45

@cagamiincage 当時から狂気の片鱗があって、それをユリアは見抜いてたんじゃないですかね。だからジャギ様にもそそのかされたんですよ。ケンシロウは見る目無し
01-15 22:44

@HanaHaHankai ありがとうございます。聴いてみます。
01-15 22:38

@enya_r 1日目で出来が悪いと2日目に響くとか言うじゃん?
01-15 22:26

@enya_r 俺二日目まで我慢したよ
01-15 22:18

@cagamiincage コーランの音読はアラビア語がわからない人が聴いても綺麗な響きとか聞きましたけどどうですか?
01-15 22:14

寒くてかなわん。エアコンも効かない。誰か助けて
01-15 22:11

1日目を終えた妹は今頃どうしているのやら
01-15 22:01

コロコロで漫画読んでた当時は何かオトナっぽい雰囲気で好きだったけど、そもそもが子供向けじゃなかったのか
01-15 21:20

wikipediaでゾイドの項目読んでるんだけど、こんなに細かい設定あるのな。
01-15 21:19

相変わらずかみちゅのキャラクターは全般に優しいタッチで描かれてて素晴らしいな
01-15 20:39

俺の受験番号何番だったっけ。全く覚えてない
01-15 20:17

@YSD_YTR かっけええええええええええええええええええええ。特命リサーチ思い出した
01-15 20:13

@YSD_YTR 何番?
01-15 20:10

これからはもう少し粗食にするか…ダイエットになるしね
01-15 20:10

飯食った。意外とあれくらいの量でも腹は満たされるね。
01-15 20:10

今日の夕飯はさば味噌、ご飯、ねぶた漬け
01-15 19:53

早く米炊けろ
01-15 19:27

かみちゅのDVD見よう
01-15 19:12

とりあえず米を炊いて昨日買ってきたさば味噌煮食べる
01-15 19:04

俺「滞納していた料金を振り込んだのですがガスが使えません」ガス会社「本日の業務は終了していますので開栓は明日になります」…orz
01-15 18:36

帰宅ったー。ATMのおかげでガス代振り込めた。やっと料理が出来る
01-15 17:49

今日こそは自炊しようもつ煮込み作ろうと買い込んだ食材が…。冷凍食品買って帰るか…。
01-15 15:51

ガスが止められたので近くのコンビニに払い込みに来たけど銀行か郵便局じゃなきゃ無理言われた…。てことはあれ、月曜日までガス使えない?
01-15 15:40

ガスを止められた
01-15 14:27

@enya_r ああ。兄貴は今でも蔵馬の幻影と戦ってるんだぜ
01-15 02:36

@enya_r 弟だと思ってたのかよwww
01-15 02:33

@enya_r ウエーブのかかったデコ出しの長髪。イケメン
01-15 02:32

@enya_r 見た目
01-15 02:30

@enya_r あーまあねー。王子が戸愚呂兄ってのにTL見るまで気づかなかったわ
01-15 02:29

さて読書して寝るか
01-15 02:26

魔女の卵で魔力補給は見返り?なのか微妙な気はするな。兵士の給料が武器だったらちょwってなるし。
01-15 02:25

アイテムゲット #madoka_magica
01-15 02:20

戦闘シーンが見にくいのはいくないですね #madoka_magica
01-15 02:19

魔女人外www #madoka_magica
01-15 02:18

アニメ×実写ってプロレスの星アステカイザーみたいね #madoka_magica
01-15 02:18

おお… #madoka_magica
01-15 02:15

感受性が強い子は正直好きくないですね。重い #madoka_magica
01-15 02:10

いいことなんじゃないですかね #madoka_magica
01-15 02:08

白い学ランで不良ファッションってか着崩しは死ぬほど似合わないな #madoka_magica
01-15 02:06

ひとみちゃん百合キャラなん? #madoka_magica
01-15 02:04

シーッ!…おや誰だろうRT @tetsu02: 魔法少女が歳をとったら魔女になります。例:なのは。おやこんな時間に来客のようだ
01-15 02:04

「魔女を消してくれ」という願いを叶えられないのはDBと同じかね #madoka_magica
01-15 02:03

「この現象は実は◯◯が仕業だったんだよ!」ってのはテンプレだよね #madoka_magica
01-15 02:03

愛と笑いを振りーまくの? #madoka_magica
01-15 02:02

この学校の舞台はどこなんだろう。地方都市?首都圏では無いかな? #madoka_magica
01-15 02:01

このアニメって基本みんな金持ちなんですかね。何で公立中学なんだろう #madoka_magica
01-15 02:00

九兵衛ちゃん絶対裏切り来るよね #madoka_magica
01-15 01:59

@enya_r 股間には花びらが元々あるじゃないか
01-15 01:58

夢だけど夢じゃなかったですねわかります #madoka_magica
01-15 01:58

ギャグマンガ日和で「高三で魔法少女はキツイ」ってネタがあったけどこの作品じゃ何歳までの魔法少女が登場するのやら #madoka_magica
01-15 01:57

キター #madoka_magica
01-15 01:56

まどかマギカ待機
01-15 01:54

さて…まどっちに移行か
01-15 01:49

このおっさん死亡フラグ立てすぎだろ… #GOSICK
01-15 01:42

何か可愛いなヴィクトリカ。保健室の死神の三途川先生みたい #GOSICK
01-15 01:40

@enya_r まあ球磨川さんも今は「あの人」に食われちゃってるけどな!
01-15 01:39

@tetsu02 メタ推理ってありますよねww
01-15 01:38

あれかヴィクトリカはロリババァか #GOSICK
01-15 01:37

@enya_r みーくんの外見のイメージは球磨川
01-15 01:36

平野綾の声久々に聞いたな…。でも何か違和感…
01-15 01:35

ヴァイスシュバルツ以外にも萌え系?カードゲームとかあったのね
01-15 01:35

@enya_r 実写版は曲がどうとかいう話じゃなくね?
01-15 01:34

何という死亡フラグっぷり… #GOSICK
01-15 01:32

幽霊船が舞台の作品とかいくらでもあるのに今の俺はリリエンタールの幽霊船EPしか思い浮かばない
01-15 01:30

大日本帝国時代なんか #GOSICK
01-15 01:28

帰省のとき感じたけど、青森の寒さは東京とは質が違う。東京の方が気温は高いけど嫌な寒さRT @yamakamu: どうでもいいけど寒すぎだろ…
01-15 01:28

ローゼン序盤のJUMのクソガキっぷりはマジ半端ないですね。そしてそんなクソガキの世話を焼く姉ちゃんが凄い。
01-15 01:26

@enya_r 無理
01-15 01:25

ゴシック始まった。設定がわかんないな。とりあえずゴスロリの子は生身の人間か?球体関節人形では無いか
01-15 01:25

@enya_r ご飯にかけて食えばね。単体で食うにはしょっぱいわ
01-15 01:24

実家から送られてきた津軽漬けをちまちま食ってるんだけどしょっぱい。納豆と同じ感覚では食えない。俺の味覚いつの間にやら関東ナイズされてしまったわけか
01-15 01:21

センター試験実況スレなんてものの存在を初めて知ったわ
01-15 01:13

大蛇丸wwwwRT @hagetyan: 汚い大蛇丸みたいな髪してたのに急に我愛羅くらい短い髪にしたので鏡を見るたびに驚く
01-15 01:12

@enya_r うわあ…
01-15 00:47

今日って澪の誕生日なんだ
01-15 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


