プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/14のツイートまとめ2011-01-15(Sat)

mustersunrise

洗濯物を取り込もうとしたら何かパキパキなんですけど…。凍ってるのか…?
01-14 23:27

買ってきた甲賀忍法帖読むか
01-14 23:23

@enya_r そうか。じゃあDVDで見るしか無いか
01-14 23:15

@enya_r また再放送するんだ。俺もデビューしようかな
01-14 23:13

血溜まりすけっちの中学校は「市立」らしいけどあれで公立中学のつもりか…。二次元の学校て公立でも異常なほどオサレで設備いいよね
01-14 22:52

@enya_r つまらないんだwww
01-14 22:47

@enya_r 俺の世界史のセンター力の低さは何だったのか。二次力とかあったよね
01-14 22:40

@enya_r 現役の時世界史で68点だった俺とか
01-14 22:38

@arikawakoba 過去問を見ればすぐじゃないですか
01-14 22:38

センター試験で印象が強いのは2005年度の国語の「ボクはかぐや姫」ですね
01-14 22:27

@enya_r センター前日にふさわしいな
01-14 22:23

こんなこと突っ込んでも野暮だけど、まどっちのリボンはあれ何で垂れないんだろ?結ぶ前の状態を見る限り布製なのに針金でも仕込んであるみたいだぜ
01-14 22:22

今日ってまどっちの日だよな
01-14 22:21

@YSD_YTR 野田聖子「えっちなのはみーんな規制なのだ!」ってスレがあってだな
01-14 21:44

ごんめーゾイドはけっこう持ってたわごんめー
01-14 21:27

mustersunriseくんは『家がボンボンだったために、あらゆるオモチャを買ってもらった(憎っくき)コロコロ派』です!! http://shindanmaker.com/3202 #bonkoro俺が持ってたコロコロのおもちゃってビークスパイダーとPIビーダマンくらいだよ
01-14 21:27

センターを明日に控えた妹と電話してた
01-14 21:22

帰宅ったー
01-14 20:56

後、甲賀忍法貼(バジリスクの原作)買った。
01-14 20:37

ギアスとかみちゅのDVD借りた。これで一期はとりあえず最後まで見れる。
01-14 20:36

イナズマイレブンのアニメをニコニコで見たんだけど、序盤で試合に負けた学校の校舎が解体されたり理事長の孫が学校経営を任されたりしてて爆笑した。超次元なのはプレイだけじゃないんだなWW
01-14 17:58

さて携帯受け取って帰るか
01-14 17:49

隣に座ってるJCと多分同年代の髪が銀と紫のと黒の3色の女の子の会話が凄い。ゲロとかうんことか連呼してる。
01-14 17:43

寝坊した。予約の時間過ぎてる
01-14 15:46

@enya_r いや普通にセンター利用で受かったお前の方がすごいだろww
01-14 13:53

@enya_r 俺はセンター失敗したおかげで首尾よく首都大に来れたからなー。ていうかもっとスマートに失敗するはずだった。
01-14 13:51

@enya_r いよいよ明日からセンター試験ですね→今日からだったってコピペがあってだな
01-14 13:47

俺禁書見てないのに血溜まりスケッチで歌手を「上条君」ってまどっちが呼んだだけで何かドキッとしてしまった。何だろうあれは
01-14 13:22

ブヒるってどういう感じだろう…?ルイズコピペはあれブヒってるの…?
01-14 12:41

やべえ腹痛くなってきた
01-14 12:38

送られてきた果物で空腹を紛らわす日々です
01-14 12:38

餅食い過ぎて気持ち悪くなってきた…キウイ食うか
01-14 12:30

今日の昼ごはんはお汁粉です。しかしここ数日まともな食事をとってないな。夕飯はいい加減自炊しませう
01-14 12:04

ところでロリポップって初めて聞いたときは「清純妹倶楽部」的なロリサイトかと思ったよ。
01-14 11:48

ロリポップが何かやばいらしいっすね。俺のブログはFC2で良かった。
01-14 11:47

お目汚し失礼しました。
01-14 11:46

「味・香り・食感・見た目全てカレーそのものの無菌うんこ」か「味・香り・食感・見た目全てが人糞そのもののカレー」かってとこだな。「じみへん」って漫画で「鮎の内臓なんかを食べる時、うんこを食うことを気にする人はいない。うんこを意識させる要素が無ければ食えるはず。」って結論に感動した。
01-14 11:45

これは「うんこ味」っていう食べる上での実質的な障害、つまり不味さと「うんこである」っていう感覚的な問題だよな。カレー味のうんこの問題を「うんこである」に限定するならば「食っても健康上問題は無い」という条件も加えた方がいいな。
01-14 11:41

カレー味のうんこ対うんこ味のカレーって究極の選択があったけど、あれってカレー味のうんこは香り・食感・見た目も全てカレーと見ていいんだろうか。逆も然りで
01-14 11:37

@enya_r 生放送は流石に引くわw
01-14 11:27

美容院予約した。やっと髪を切れる。
01-14 10:54

ひぐらしもうみねこも出題編を漫画で読んだだけなんであれだけど、この終わり方と発言は叩かれて仕方ないと思うの
01-14 10:44

@enya_r 今さら過ぎワロタ。ネタの風化ってレベルじゃねーぞ
01-14 10:40

そろそろ寝るか
01-14 02:50

何で俺はあれほどまでにリフティングが下手だったんだろう。全般的に下手だけどリフティングはその中でも群を抜いて下手だったな。
01-14 00:06

@arikawakoba 経験者のはずの俺が7回しかできないんで気にすることないですよ
01-14 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


