プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/13のツイートまとめ2011-01-14(Fri)

mustersunrise

ノイタミナって放送枠のことなのかよ…。ずっと作品名だと思ってたわ
01-13 23:59

何となくストパンの画像見てたけど、リーネちゃんって太眉なのね。眉毛が太い子は好きです。
01-13 23:45

@enya_r 生物なんじゃね?本体の都合を無視して増殖してるし。お前の部屋のガン細胞が増殖して部屋の主の腸を攻撃してるんだよ
01-13 21:00

@enya_r ガンって悪性新生物種って言うらしいね
01-13 20:50

部室に来たのに誰もいない。寂しい
01-13 15:05

テキサスバーガー2はダメだ
01-13 13:15

@enya_r おいやめろ
01-13 13:09

家を出るか。テキサスバーガー2食べよう
01-13 11:43

明日じゃねーや強打。そろそろ寝よう
01-13 01:17

明日は早く寝よう
01-13 01:12

風呂上がった。ちょっと来週のゼミの課題に手をつけておこう
01-13 00:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


