プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/12のツイートまとめ2011-01-13(Thu)

mustersunrise

ただテンプレ云々ってメタ的な見方だからあんまよくないんだろうなーとも。テンプレ通りじゃない展開って見るとおおってなるけど、それもひょっとしたら俺が勝手に作った「テンプレ」に沿ってないってだけで、俺が一人で混乱してるだけな気も
01-12 23:04

ベタドラマは見てる側が「あるあるw」って感じで笑えてたからギャグになってたけど、素でテンプレ展開の作品は寒い気持ちになることが
01-12 23:02

@kp_aoikuma あそこまでテンプレを詰め込めるのは逆に凄いわ。昔ベタドラマって深夜番組であったけどあれみたいな
01-12 23:01

mustersunriseが描いたら売れる同人誌は『受けがふんどしで無駄毛処理しているゲーム系の健全漫画』です。 http://shindanmaker.com/48126 #urerudoujin ふんどしのキャラ自体忍空のトウジしか思いつかないぜ。ゲームでいるんだろうか
01-12 21:59

@YSD_YTR 一年生で7限…だと…
01-12 21:49

12歳のころから集めてたwwそれは酷いわwwでも問題解決
01-12 21:01

おちんこのキャラクターはみんな変態的でポジティブでアクティブなところが素晴らしいですね。俺が変態キャラ好きなのはそういった理由も大きい。人生前向きが一番だよね
01-12 20:59

おちんこの兄貴が持ってるエロ本は、あれ一冊500円だったとしても絶対100冊超えてるし、高校生の財力でどうやって揃えたのやら
01-12 20:51

@enya_r 生理番号wwwww
01-12 20:50

@enya_r 買うんかついに
01-12 20:47

おちんこは原作読んだ時、女キャラが貧乳のワンピって感じだなーと思った。
01-12 20:46

まどっちは俺のイメージに反しておどろおどろしい感じの演出が良かったです。虚淵玄って人はだいたいあんな感じなのかね。しかしあの絵柄で美少女がグロイ死に方とかしたらイヤだけどでもやってくれたら喜びそう。やっぱバトル物はある程度味方でも人が死んで欲しい。
01-12 20:45

@arikawakoba それ言っちゃうとこの手のあれは全部終わりじゃないですか
01-12 20:42

@enya_r ああ…。
01-12 20:40

フラクタルまだ見てねーな
01-12 20:40

おちんこって略し方は本当に酷いな
01-12 20:39

@enya_r まあね…ランドセルって高いよな…
01-12 20:39

夢喰いメリーって原作つまんないと思うんだけど何であんな評価高いのか
01-12 20:39

@enya_r まあねwwwところでランドセルを買う金くらい孤児院にだってあるだろうと思ったり
01-12 20:36

就活のとき「伊達直人の名前で孤児院に文房具やランドセルを配りました」とか言えないかな…
01-12 20:34

@enya_r あれはちょっとどうなんだろうね。初回から…
01-12 20:27

俺のmustersunriseが妊娠しているわけがない http://shindanmaker.com/70609 #orenogonyogonyoドロドロ過ぎワロタ
01-12 20:15

旅行はあれですね。近場だと鎌倉とかあの辺?日本国内で、二泊三日くらいの感覚で行けるとこ
01-12 19:46

@enya_r 春休みに旅行とか行くべきかなと思う
01-12 19:43

いただきマンモス
01-12 19:43

@enya_r な。俺らを極端にするとこうなるんだろうか
01-12 19:30

@enya_r うちの大学は卒業できなくなっても強制退学では無くなった。ていうかこの>>1凄まじいな
01-12 19:28

帰宅ったー
01-12 19:00

お風呂上がった。いくらなんでも長風呂しすぎね
01-12 01:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


